2019年10月27日(日)入院3日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>


昨日の朝は 曇りでしたが

昼には晴れました!☀︎

これは 夕焼けも?……って思ったら

ロールカーテンが下ろされてて

見れませんでした。_| ̄|○ il||li

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

土日は 検査も 巡回も無いので

何もするコトも無く

とにかく 眠くて 寝てました。

( ¯꒳​¯ )ᐝ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

レッサーパンダ 見たことある?

▼本日限定!ブログクタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

レッサーパンダも
パンダも 見た!
一番 最初に パンダを見たのは
神戸に旅行に行った時。
王子動物園かな。
一人で 見たw
次は 上野動物園で 相棒と。
まだ 55年生きて
2回しか見てないw
レッサーパンダは 結構 見てる。
風太くん 今も 立ってるのかな?w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
パンダうちの パンダwパンダ
相棒に抱っこされて
ご満悦?w
この時のしっぽは
また 明日♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おにぎり食LOGおにぎり
鮭!甘口だがw
この左下の煮浸し
生姜が効いてて 美味しかった。

塩味の少ないシチューは
on the riceには向かない。
オレンジジュースは 200mlです。

また!夜バナナ!バナナ
右下のは 分かりづらいけと
おろしハンバーグですw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
先々週も 風邪&喘息で
あんまり 歩いていませんが
先週の方が もっと歩いてない。
スポーツの秋 何処?w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日も 安静の一日です。
もう 帰りたい……って
2日目から言ってますが
まだ 熱&赤み 取れず。
頑張れ!抗生物質!w

昨日 相棒が ティーバッグと水筒
持ってきてくれたので
温かいお茶を飲めるようになりましたw
が!
自分でお湯を汲みに行けない。
そこが 難点ですね。(´・-・`)
まぁ 安静が 私に出来る
病との戦う方法らしいので
出来るだけ 大人しくしていますw

皆さまも 体調に気を付けて
健やかにお過ごしください♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。