うががっ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

 おはようございます! <(_ _*)>

 

一昨日の深夜 パソコンが いきなり 完全フリーズ。

いろいろ 試しましたが 一部 初期化して 直しました。

が…Excelのソフト どこに置いたか 見つからない。ヽ(´Д`≡´Д`)丿

 

とりあえず 疲労困憊なまま 今日は仕事w

今夜は 昼カラメンバーと 忘年会。ビール

明日も 仕事…頑張ります!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クリスマスの飾り 出そうと思ってたけど

出せなかったので…。

友達がくれた 少し早いクリスマスプレゼントを飾って

クリスマス気分を UP中♪


 可愛い♪ プレゼントも カードも♪ 

アメブロサンタからのおくりもの2017
新しいパソコンと Microsoft officeのソフト!

追加します!(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。12月18日の食LOGおはな。

朝ごはん朝陽

残り鍋味噌うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ

 

昼ごはん太陽

1日野菜/ピクルス&ハラペーニョ/ハンマーチキン/オムライス

 

おやつクッキー

新潟仕込み 島唐辛子味

これ めっちゃ 辛いよ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今度 セブンイレブンで 買い溜めしてくる!

 

あと お友達から頂いた WA・BI・SAの香ほろん 雪花

和三盆と ショコラ♪

どっちも美味しいけど 和三盆の方が 我が家では 人気だった♪

 

晩ごはん月OKストアのお惣菜

徳鮮にぎり(12カン)/ヨーグルト&はちみつ&みかんオレンジ

久し振りに えんがわ 食べた。(〃∇〃) ポッw

 

おはな。LIFELOGおはな。

午前中は ブログに悪戦苦闘し

14時から 歯医者さん そのあと リハビリ&膝の注射

夕方から OKストアに買い出し!

午後の追い込みが凄いw

結構 お疲れ。(。^m^)クスクス

 

ぐぅぐぅ18~19日の睡眠LOGぐぅぐぅ

睡眠足らず。┐(´-`)┌

昨日は 多分 その分を含めて 寝たと思われ。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

マロにゃんはーとにゃんず…でなく りおはーとブチネコ*

持ち上げられる りおw

私の足の上で くつろぐ りおww

友達が送ってくれたプレゼントに ついてたリボンを巻く りおwww

ぷぅちゃんは 相棒が居たから あんまり 来なかった!マロにゃんえ…

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

7時になったので 仕事に行く準備します。

相棒 起きてこないけど…どうなの?

 

とりあえず 今日も 頑張ります!

みなさまも 寒さに負けず 風邪などひかず

素敵な一日を お過ごしください♪

 

富士山キラキラ笑顔ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラクリスマスツリー