食と空と猫と小話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! <(_ _*)>
 
今 書いてたのが 全部消えて 心臓が止まりかけました。(ノД`)シクシク
とりあえず LIFELOG&睡眠LOGの続きです。
1時間かけて 書き終わる寸前だったのに。ガーン
でも 自分の記録だ! 頑張ります!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
12月24日は 日曜日。
12月25日は 月曜日。
私は お休みなので のんびりすると思います。
そして チキンちきんと ケーキrollcake*を食べると思います。(゚ー,゚*) ジュル
何処のケーキにするのかな? 相棒次第ですが。(。^m^)クスクス
◆一眼レフカメラ◆安室ちゃんのチケ◆高性能車載カメラ…は リアルで欲しいもの。
もちろん 他にも たくさんあるけど!
夢のようなもので 欲しいものは
◆BIG一等◆年末ジャンボ一等&前後賞◆どこでもドア!
ホント どこでもドア どこかに無いかなぁ?w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんおはな。食LOGと空の写真とにゃんず青空の写真ブチネコ*
丸12月15日(金)丸
この日は お休み。
ぷぅちゃんも りおも くつろぎ中♪
朝ごはん朝陽
残り鍋うどん(たまご・牛すじ入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
食後 ひと息ついてから リハビリへ。松葉杖a
外に出たら 青空と雲。sky*
行きは 相棒に 病院まで送ってもらい
帰りは 迎えに来るまで 1時間以上かかるというので
病院からは 遠いけど バス停まで 歩いてみるコトに。
こんなコトになると思ってなかったので 松葉杖は無い。松葉杖a
なので ゆっくり 慎重に歩く。走る人
ガードレールに 腰かけ 休憩し 花を愛でて 休む。薔薇
バス停に着いて バスに乗って 家まで もう少し…ってトコで
あられが降り出した。泡
普段は 歩かない所を 歩いたからかな?(。^m^)クスクス
昼ごはん太陽
1日野菜/ちゃんぽん
午後は のんびり後 OKストアに買い出し。wagon*
晩ごはん月
水炊き鍋(餃子・いか団子入り)/キムチ/ヨーグルト&はちみつ&みかんオレンジ
いか団子の歯応え 好きだ!(*^-^)vニコッ♪
 
丸12月16日(土)丸
相棒は 昼過ぎまで 休み。
私は 9~13時で 仕事。
朝から ぷぅちゃんが 相棒を睨むw マロにゃんじー
あ…なんか 変なシール 付いてるなw
朝ごはん朝陽
残り鍋味噌うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
朝ごはんを食べたら クリリンで出発! ビル  クリリオダッシュ
みなとみらいは 薄青。sky*
朝の光が ビルに写ってる。朝陽
仕事は 相変わらずの特殊案件まみれw
新人さんが 横で 驚きを隠せないようで
顔 『勉強になります。でも 私も こういうの 受けるんですか?』…と
不安にさせてしまう位の特殊さ。...( = =) トオイメ
OJT講師も 走り回る位の特殊さ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
本当に 疲れました。眠いもやもや
そんな私を お迎えに来てくれた相棒と 昼ごはん太陽は 大阪王将
私は サーロインステーキ炒飯(200g)で お肉を相棒に プレゼント♪
相棒は ジャンボ肉餃子ラーメン葱ごはん定食。
餃子は 普通の方が好きかな♪
帰りの空も 薄青。sky*
帰宅後は 勉強。メモ
あと 少しで 終わりそうだったけど
薬を取りに行かないと駄目なので 中断!くすり
薬を受け取って帰宅して ひと休み。
晩ごはん月
水炊き鍋/キムチ/ヨーグルト&はちみつハチミツ
餃子を入れ忘れたそうだ。┐(´-`)┌
 
丸12月15日(金)丸
この日は お休み。
りおは かーちゃんから 離れないw
朝ごはん朝陽
残り鍋味噌うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつハチミツ
ごろごろ ごろごろ。
昼ごはん太陽
大根サラダ&ピクルス(梅ドレッシング)/ハンマーチキン/ガパオライス&ハラペーニョ
マリーシャーブス かけまくりw
ごろごろしつつ 読書。本
藤沢で仕事してきた相棒 ケーキを買って来て 帰宅。
モン・テーグという店で 買ってきたそうだ。ケーキ
チョコケーキ/季節のショートケーキ(いちご)
シュークリーム/いちごのタルト/焼菓子
カスタードも 生クリームも 甘めだけれど 好みの味。
でも 全体的に 組み合わせると 甘過ぎる感じかな。
時間を空けて 晩ごはん月
水炊き鍋(餃子入り)/キムチ/ヨーグルト&はちみつハチミツ
こんな感じで 先週は 終わりました!w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
土曜日…OJT後 来年からのシフトの話をした。
今迄は 水・木:16~20時(4時間)/土:8~12時(4時間)
水・木の時間変更は 困ると言われた。┐(´-`)┌
ただ 土曜日…電車が無理な時 8時入りだと 駐車場が開いてない。クリリオダッシュ
なので 9時入りにしたいと伝えたら ∑d(≧▽≦*)OK!!が出た。
でも 9時からのシフトは 5時間勤務しかないので 終わりは14時。
で 土曜日は 9~14時の5時間シフトになりました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 
今週 働いてみて 足の様子を見た。
もう 物凄い パンパンになってました。(´▽`*) アハハw
金曜日 リハビリで マッサージしてもらった時
girl* 『これ 痛くないですか?』…と 聞かれ
眠い 『足首 動かす時は 痛いです。』…と 答えた。
もちろん マッサージ中は 触られる所 すべて 痛かったけどね。
これ いつ 治るんだろうな。...( = =) トオイメ
今日も 絶賛 パンパン中です。眠いもやもや
 
今日は 14時から 歯医者さんに行きます。teeth*
そのあと リハビリに行きます!松葉杖a
それまでは のんびりして 病院から戻ったら 勉強します。メモ
そんな感じで 一日 頑張ります!
 
皆さまも 素敵な一日になりますように♪
 
富士山キラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーとパンダキラキラsky*