まずは LIFELOG&睡眠LOG! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! (〃∇〃) ポッw
 
週3日の仕事と 3病院巡回の合間に
買い出しとか 薬受け取りとか 勉強とかすると
こんだけ 疲れるんだなぁ!…と
久し振りの通常行動をしただけなのに ヘロヘロw
詳しくは LOGと共に♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
何だろう?
心がこもってると感じれるものなら
何でも 嬉しいですけどね!(*´∀`)♪
 
基本 ある程度の年齢から
欲しいものは 自分の稼ぎで買う人だった私。
 
でも プレゼントって 私が買う時も そうだけど
相手のコトを考えて 悩んで買うでしょ♪
その時間 私のコトを 真剣に 考えてくれてるコトが
凄く嬉しく感じるので それ含めてのプレゼントだと思います!
今年&今迄 プレゼントをくださった皆さま ありがとうございます!
アメブロサンタさん…一眼レフカメラ&安室ちゃんのチケは 先日書いたので
高性能の車載カメラ・前後用! これで!w
ブチネコ* 『当たるなら 一眼レフカメラが 一番だね!』
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。LIFELOG&睡眠LOGぐぅぐぅ
丸12月15日(金)丸
相棒に送ってもらって リハビリに行って
帰り 相棒の迎えが 1時間かかると言われ
ちょっと離れている所にある バス停まで 歩く。走る人
松葉杖無しで。Σ(・ω・ノ)ノ!!松葉杖a
夕方に買い出し…なので 歩数が 多め。(-ω☆) キラーン!
OKストアから帰って ひと眠り。
晩ごはんの後 寝て 夜中 目が覚めて
しばらく 読書してから また 寝ましたよ!
そして 朝!
丸12月16日(土)丸
相棒の仕事が午前中 休みで 仕事の送り迎えをしてもらいました!クリリオダッシュ
午後から 相棒が 仕事に行ったので
自力で 薬局に 薬を取りに行く。くすり
送迎分 歩数が少ないかな。走る人
晩ごはん前まで 少し寝て
晩ごはん後 食休みをしてから 寝る。
背中が痛くて 起きた。
寒いので 布団をかぶって 動かないw 布団だらり
丸12月17日(日)丸
布団に くるまったまま 過ごす。
 だらりんの日。布団だらり
晩ごはん前に寝て 晩ごはん後に寝て
目が覚めたので 読書して本
もう ひと眠り…したら 腹痛。眠いもやもや
今日も 5:50には ちゃんと 起きてます。(`・ω・´) シャキーン!
お腹は まだ 痛い~~~。(o_ _)o バタッ
 
走る人一週間の歩数走る人
毎日 地道に歩いてた!
来週は 少し 減るかな?
内科が無いので。(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
満面ひはーと相棒と りおはーとブチネコ*
相棒のお腹に登り じゃれじゃれw
結構 お腹の上 好きな りお♪
相棒の膝の上に乗って 私のシャツを くんくんw
相棒は 踏み台か。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
続けて 食LOGと空の写真と猫…そして
ちょっとした話を 書こうと思います。(*^-^)vニコッ♪
 
ちなみに 今日のリハビリ&注射は
14時の歯医者さんの後に行く予定なので
午前中は のんびりしたいと思います。(〃∇〃) ポッw
 
今日も 素敵な一日をお過ごしください♪
 
富士山キラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーとパンダキラキラ朝陽