食LOGと空と猫。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! Part・2!w

 

先程 日曜日からの日記とLIFELOG&睡眠LOGをUP。

この勢いで 覚えてる限りで 更新中。(。^m^)クスクス

 

今日は 相棒の仕事始まりが 遅めだったので

会社まで 送ってもらって 帰りは 電車。ビル  クリリオダッシュ

仕事がひと息ついてた 相棒が 駅にお迎えに来てくれた。

 

明日も 朝は 遅めだというので 送ってくれるらしい。

とりあえず まだ 朝の電車の洗礼は受けていない。

多分 朝の電車…無理そうな気がするので

車で行くコトになるのかな。(;´Д`A

 

今日 帰りに 空いてる電車だったので 席に座ったんだけど

横浜で 混んだ時点で 座ってる状態の足の幅を 少し狭めたら

右の傷跡が 引きつって びりびりとしてきて 慌ててしまった。

朝は もっと 混み合ってるので 安全を考慮して

クリリン通勤をしようと思います。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

好きな漢字を一つ、教えて!

▼12月12日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな漢字 ひとつ…何だろう?
いっぱい 浮かぶけど とりあえず【猫】で!w
諸々 癒されているので。(。^m^)クスクス
そういえば 先日のblogを見直してたら こんなコトになってたw
いたずら者です。ブチネコ*え…
 
珍しく 羽毛布団の上で休んでいる ぷぅちゃん。
マロにゃん 『寝ないよ!』…そんな感じ?w
何かをガン見してる りお。
何かと言うと…羽毛布団を占領している ぷぅちゃん!
この布団は 私のですよ!(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 

飲んでるサプリ、ある?

▼12月13日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

セイムビタンEXっていう ビタミン剤を飲んでるよ。

眼精疲労・肩こり・腰痛に効果があるそうですよ。

ビタミンB1・B6・B12・Eが 含まれているようです。くすり

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。食LOGおはな。

12月10日(日)朝ごはん朝陽

残り鍋うどん(たまご・豆腐入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ

 

昼ごはん太陽元盛

私は 激辛麻婆豆腐定食

相棒は きくらげと玉子炒め定食

友達・DKちゃんは 八宝菜定食

スープは ワンタン入り。(〃∇〃) ポッw

 

晩ごはん月

水炊き鍋(餃子入り)/キムチ/ビヒダス いちご&みかんオレンジ

 

晩ごはん後のデザートアイス

しろくま あまおう

間違いなく 美味しい。(〃∇〃) ポッw

 

12月11日(月)朝ごはん朝陽

残り鍋白湯うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ

 

昼ごはん太陽マクドナルド&パン

グランクラブハウス/ベーコンレタスバーガー/ポテトM

ヤマザキ ホットケーキ(メープル&マーガリン)

画像無し~!w

 

晩ごはん月

水炊き鍋(餃子・牛すじ入り)/キムチ/ヨーグルト&はちみつ&みかんオレンジ

 

12月12日(火)朝ごはん朝陽

残り鍋白湯うどん(たまご・豆腐入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ

画像 撮り忘れw

 

昼ごはん太陽

薫るゴーダチーズのパン/ランチパック…全部 半分こ♪

大根サラダ(シーザーサラダドレッシング)/レーズン食パン&ぬるゴルゴンゾーラ

(一部 写真無し!)

 

晩ごはん月イトーヨーカドーのお弁当

私:旬のぶりが旨い!人気ネタの海鮮丼

分けっこ:いくらを味わう贅沢丼(小)

相棒:しらすご飯弁当

大根サラダ(梅ドレッシング)/手羽先焼

ぶり! 美味しかった!

いくらも 美味しかった~!(゚д゚)ウマーw

 

晩ごはん後のデザートショートケーキコージーコーナー

苺のショートケーキ/ちょっと贅沢なエクレア

会社に持っていくお菓子を コージーコーナーで買ったついでに

ケーキも買った 相棒w

ショートケーキ 美味しかった♪

 

12月13日(水)朝ごはん朝陽

ハラペーニョ&ピクルス/ミニオムレツ/コーンコロッケ/かつ/味噌汁(インスタント)

梅おにぎり/味噌焼おにぎり/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ

お弁当として持って出て 車の中で食べました!

 

昼ごはん太陽

ハラペーニョ&ピクルス/ガパオライス(冷凍)

冷凍野菜入りトムヤムクンスープ

スープは 即興で 作りましたよ。( ´艸`) フフ

 

晩ごはん月

水炊き鍋(餃子・牛すじ入り)/キムチ/ヨーグルト&はちみつ&みかんオレンジ

レモン酢&りんご酢&ソーダ

あわあわしてたので 撮り忘れが多かったなぁ。(。^m^)クスクス

明日の朝も 忘れそうだな。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

青空の写真空の写真青空の写真

12月10日(日)の昼の空。

12月11日(月)の昼の空。

12月12日(火)の朝の空。

同日の昼の空。

12月13日(水) 出勤前の空。

通勤中に見えた 富士山。

横浜港とベイブリッジ。

みなとみらい入り口。

横浜市場付近。

晴れてくれてたおかげで いっぱい 動きましたよ!(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

Σ(゚□゚;) 23時過ぎてる!

書かなきゃダメな書類があるので これにて どろん!

書類を書いて FNS歌謡祭 見終わったら 寝ます!

 

明日の午後 会社の健康診断 受けていないので

別の場所に 受けにか無いと駄目なんだよね。

とりあえず 頑張ります。(ง •̀ω•́)ง✧

 

明日も 素敵な一日になりますように♪

 

星空キラキラカメはーとはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーと天使キラキラ富士山