まずは LIFELOG&睡眠LOG! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! <(_ _*)>

 

お仕事…OJT初日 無事終了。

今日 OJT講師を務めてくださった方が

girl* 『てんてんさん! もう 現場に出て 大丈夫じゃないですか!』

いやいやいやいやいやいや!

がっつり 今月は OJTで お願いします!(-ω☆) キラーン!

 

トークは ある程度 平気なんですよ! トークは!

問題は 端末操作と文章作成。がくっあせる

あと 説明の時の書類探しですかね。

 

それより何より 特殊案件を引く能力は まだ 生きていた。眠いもやもや

girl* 『今迄 こんな入電 受けたコトありませんよ!』…とか

girl* 『いきなり 2事故案件ですか!』…とか。

せっかく まとめた トークスクリプト…そのまま 話させてくれ!w

そんな感じですが 明日も 頑張ります!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ヨーグルトは何味が好き?

▼12月10日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的に そんなに 変わった味でなければ 好き。ぽっきらハート
プレーンに 蜂蜜とか 果物とか♪
アロエが入ってるのも ナタデココが入ってるのも 歯応えがあって好き!
飲むタイプでは ヨーグルスタンド 美味しかったな!
 

百円玉貯金したことある?

▼12月11日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるよ。
500円貯金も 小銭貯金も やったコトあるよ!
でも お金が無くなったら 速攻 使うので
貯まりませんけどね。(´▽`*) アハハw
 
今は 病院代とか 小銭を使う頻度が高いので
貯金する余裕が無いですな。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。LIFELOG&睡眠LOGぐぅぐぅ
日曜日は 午前中 のんびり。
昼ごはんに 友達と相棒と 元盛へ。
夕方に OKストアに買い出し。
この日は 昼過ぎから 異常に眠くて
昼ごはん食べて寝て 買い出し帰宅して寝て
晩ごはん食べて寝て そのまま 朝まで。
起きた後も しばらく 眠かった!
 
月曜日は まずは リハビリ。松葉杖a
そのあと ダイソーで 買い物。Pascoたっぷりトート
帰り道 マクドナルドで 昼ごはんを買ってマクドナルド
家で 相棒と 昼ごはんを食べて 速攻 歯医者さんへ。teeth*
そのあとは シャワーを浴びて お風呂掃除して 晩ごはん!
食べた後 寝落ちたけど 夜中に目が覚めて 眠れずに過ごすw
仕方ないから 読書してた。本
理由のひとつは 月だよ!三日月
半月だったけど 凄く明るくて 部屋に光が出し込んで来た。
写真を撮るのに窓を開けたら
珍しく りおが ずずずぃっと 窓から 顔を出したので
慌てて 窓を閉めたんだよね。(。^m^)クスクス

火曜日は 木曜日に行った
消化器内科の処方箋が間違ってたので
訂正してもらいに 行ってきた。
訂正なのに 病院代 取られたんだけどねw
午後には 相棒の仕事の流れで グランツリーへ。
眼科に行って 検査してもらい loftで買い物した後 休憩。
相棒と合流して 友達の誕生日プレゼントを買って
イトーヨーカドーで 買い出しして帰宅!
めっちゃ 歩いてるな!走る人
この睡眠時間…間違ってる。
朝は 再開した目覚ましアラームで 5:50には 起きてるので
合計睡眠時間は 7時間10分かな。
朝 普通に 起きられて良かったです!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
現在 FNS歌謡祭二夜目を見てます!
【ハレ晴レユカイ】 久し振りだぁ! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アニソンメドレーを 喜んでる 53歳w
でも ラブライブと どうぶつビスケッツは エリア外。(。^m^)クスクス
 
次は 食LOG 更新します。<(_ _*)>
力尽きなければ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
それでは 素敵な夜をお過ごしください。(*^-^)vニコッ♪