12月8日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

すいません。

何だか 不調です。(ー'`ー;)

とりあえず リハビリは サボります。<(_ _*)>

 

実は 木曜日の朝に 上唇裏に 口内炎が出来てて

腫れてしまっているのですが

それを見た 相棒が 大爆笑!w

満面ひ 『職場に行く初日に口内炎が出来るとかって どんだけ ビビりだよ!w』

そうです…私は 小心者。

なので まだまだ 疲れが取れてないのかもしれません。

来週 大丈夫か心配になりますが

地道に 頑張ります。(ง •̀ω•́)ง✧

 

昨日は やはり 曇天に負けて リハビリをさぼりました。松葉杖a

勉強はしました。

その後 疲れて 寝ちゃいましたがw

8時間位寝てるけど まだ 眠い。(。-ω-) zzz

冬場の私は 本当に 使えないな。チッ(・д・)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最近、「針」使った?

▼12月8日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の夕方…17:45に 目が覚めて ぼんやりしながら 足元を見たら
靴下に 穴が開いてたので 穴の補正をしました。
ついでにと思い 古いデニム柄パンツに にゃんずの爪に開けられた穴や
内ももの装具が当たって 擦れて穴が開きそうな所などを 縫い縫いしました。
 
先日 鞄のマグネットの所が切れたので 縫ったのですが
この鞄の皮の部分が もう 剥げてきちゃって ボロボロ 落ち始めたので
さすがに それを 会社に持っていけないから 違う鞄に変えました。
せっかく 縫ったんですけどね。(。^m^)クスクス
…そういえば これも…。
このくまさんの足も 治したっけ。(〃∇〃) ポッw
この裁縫道具を入れた缶…30年以上 使ってるんなよね。(´▽`*) アハハw
山本山の海苔が入ってた缶♪
今は 裁縫道具が もっと入ってて パンパンですが。( ´艸`) フフ
せっかく 縫物が 嫌いじゃないのだから
今度は ちゃんとした裁縫をしたいと思います。(*^-^)vニコッ♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。食LOGおはな。
朝ごはん朝陽
りんごリンゴ/唐揚(冷凍)/二層のチーズのカレードリア(冷凍)
R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
このカレードリアは 288Kcalと 意外に低めです。
 
昼ごはん太陽
りんごリンゴ/1日野菜/ラザニア・エミリアーナ(冷凍)
りんごが 無くなった~!(ノД`)シクシク
ラザニアは 表示より 長く温めないと駄目かも。
 
晩ごはん月
水炊き鍋(餃子入り)/キムチ/ビヒダス アロエ&みかんオレンジ
ちなみに 今 食べてる みかんは JAながさきの西海みかんです。
 
晩ごはんの後に こんなのを持ってきた 相棒w
KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアル コンソメ
コンソメより 海老?の味がした気がする。
相棒は コンソメの味がしないと 言っていたw
美味しいのは美味しいけど コンソメじゃない味らしい。
普段 コンソメ味のポテチを食べないので わからないw
ちなみに 私は 長崎の塩のが 一番好き!きらハート
 
おはな。LIFELOGおはな。
動かないのも これ 極まれりw
勉強時間 棒グラフが まったく 出ていないのは 何故?w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
ブチネコ*はーとりお祭りはーとブチネコ*
相棒のスマホの望遠で UPを撮ってみた!
私の後ろで 優雅に 寝ている りお。
何か 偉そう!(。^m^)クスクス
私のノートの上から どかずに 勉強の邪魔をするw
意地でも どかないぞ的迫力w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
書きたいコトが まだあったんですが 次回に持ち越し。
 
皆さまも 素敵な週末をお過ごしください♪
 
星空キラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーと天使キラキラもみじ