12月7日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! <(_ _*)>

 

今日の午後は 横浜は雨が降るらしいので

早めに リハビリに行こうと思っています。

 

昨日は ハードな一日でしたが

相棒の助けもあり 無事 自宅に帰宅出来ました!

詳しくは 後ほど~!(*^-^)vニコッ♪

 

って 今!

私の膝の上で 寝続ける りおw ぐぅぐぅブチネコ*

昨日は 居ない時間が長かったせいか

帰宅してから べったりな状況です。ぽっきらハート

可愛い♪ 重いけど。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クリスマスツリー、出した?

▼12月7日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ 出していません。
今日の午後 小さい ツリーもどきを 出そうと思います。
我が家には ちゃんとした クリスマスツリーは無いのでw
これは 去年の飾りつけですね!
今年も 似た感じになると思うけど。(。^m^)クスクス
ちなみに 昨日 会社の帰りに
向かいのビルのクリスマスツリーが見えたので パシャリ♪
背景が明るいので イルミネーションというより 飾り物の方が多かった♪
でも 紫ベースも 綺麗ですね!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日の行動を 時間軸に沿って 書きますね♪
7日前日の6日は 緊張のせいか 異常に眠い昼と
異常に 眠れない夜を過ごして 明け方 寝て起きたら 6時でした。Σ(゚□゚;)
8時過ぎに家を出る為 早めの準備と 早めの朝ごはん朝陽
残り鍋味噌うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
緊張のせいか 鍋 少し 残してしまった。(;´Д`A
朝の短い時間
相棒の足をよじ登る りおw
私の足台で 眠る ぷぅちゃん♪ ぐぅぐぅマロにゃん
和ませて頂きました。ぽっきらハート
薬を飲んで 身支度を整え 8時過ぎに自宅を出る。
相棒は 一足早く 家を出たので 戸締り確認。(-ω☆) キラーン!
朝から 晴天!sky*
深呼吸して 気合を入れる!(ง •̀ω•́)ง✧
そして クリリンに乗って 病院へ!病院 クリリオダッシュ
 
月曜日も 採血したけど 7日も 採血w
今日は 消化器内科…好酸球性腸炎の診察です。
血液検査の結果が出てから 呼ばれるので
採血の後 1時間以上 待ったかな?
採血の結果は 貧血と白血球・血小板が 異常に多いのと
貧血があるの以外は この病気に対しての異常数値無し。
これ いつものコトなので 軽くスルー。(。^m^)クスクス
 
とりあえず 病気の現状は 強い症状は無く 時々 軽く痛む程度。
ステロイドは 今 減らして 痛みが強くなると 復職したのに
また 休むコトになるのは 嫌なので 現状維持。
仕事が落ち着いたら 例の保険外の注射を打つ方向の話に。
やっぱり 好酸球性腸炎にも 効果があるらしいので
それで 改善されれば ステロイドが もっと減らせる可能性が高いらしい。
でも 毎月 数万円の出費…きつ過ぎる。(ー'`ー;)
とにかく しばらく 考えよう。
 
診察が終わり 会計を待つ間に ドトールで ミラノサンドを購入。
12月から 駐車料金がかかるようになったので
会計後 駐車料金精算をして クリリンに乗り込み 職場へ。ビル クリリオダッシュ
駐車場に 車を停め 職場到着したのは 11時過ぎ。
とにかく 皆さまに ご挨拶!
12時から 研修だけど 30分 早く開始!
もう 紙ベースだけでも 鬼のように 山積み。
それをより分け 約1年分の周知を確認し
紙ベースで確認が必要な所を 今日の研修担当の方に確認し
その担当さんから渡された また 紙ベースの資料を見つつ
説明を聞きつつ トークの取り回しを確認したりしてたら
あらまぁ! 17時ですよ。ヽ(´Д`≡´Д`)丿
 
その途中に 1年 使ってなかったせいで 有効期限の切れたパスワードを
担当部署に電話して 初期化してもらい(それを2回)
10分休憩の中の数分で 無理くり 昼ごはん太陽
うん! 美味しかった! 無理無理 3分で 詰め込んだので
味わう暇が無かったというのが 正解!w
とにかく 無事 17時まで 勉強して また 挨拶し捲って 外へ!
みなとみらい~!
LINEを見たら 相棒が 電車で 迎えに来てくれたらしい。
本当に 本当に ありがとう!笑顔・2きらハート満面ひ
マークイズに居るとのコトで 会社前で合流。
工事中だったマンションも 完成してた!
夜景も 少し 変わっていました。
合流して 相棒が クリリンを運転し 私は 助手席へ。
既に ぐったりな私。(´▽`*) アハハw
とりあえず 帰り道で 晩ごはん月久し振りの大阪王将
私は サーロインステーキ炒飯(100g)
しめじ&サーロインステーキは バター醤油の味付け。
炒飯は さっぱりした味付けで 食べ易い!
相棒は 肉がレアなのを見て
驚きひ2 『それ 大丈夫か?』…って言ってたけど
食べてみないと 分からないよ。(´▽`*) アハハw
また シシカバブの時みたいになったら 次回 気を付ける!
相棒は レバニラ定食(餃子付き) 
餃子を半分 もらいました! 美味しい。(゚д゚)ウマーw
それと もやしを ちょろちょろ もらいました。(。^m^)クスクス
ごはんを食べ クリリンに乗ったら もう 睡魔が!
驚きひ2 『お前 俺が迎えに来なかったら 帰ってこれた?』
眠い 『いや…多分 仮眠してから 帰った。』
笑顔ひ 『そうだな。無理して帰らないで 休んでから 帰って来いよ。』
笑顔・2 『はーい!』…と言って その為には 毛布を置かなきゃ!と思った私w
そして 帰宅して そのまま ベッドに転がり 寝た!w
途中 一度起きて 薬を飲んで また 寝たw
腰が痛くて 2時過ぎに起きた時 薬を飲んで
そのまま 起きて 現在に至ります。(-ω☆) キラーン!
仕事中は 座っていたので 消費カロリーは そうでもないけど
移動とかがあったので 5000歩 over!
それより 心拍数! 最高値 135とか!
心臓 頑張ったなぁ!(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
何より 相棒♪
お迎えに来てくれて ありがとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんはーとにゃんずはーとブチネコ*
冷蔵庫前で くつろぐ ぷぅちゃん♪
冷蔵庫前で 驚く りおw
同じ場所で 違う行動♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
のんびり書いてたら もう 6時過ぎて
相棒が 自分の朝ごはんを作って やって来たよw
昨日の晩ごはんの時間 早かったからかと思ったら
仕事だから 早く食べてるようですよ。┐(´-`)┌
ってコトは 私の朝ごはんは 私が作るのだな。
 
とりあえず 持ち帰りができる資料は 持ってきたので
次回 OJT初日までに 資料作りをしようっと!
それと 年賀状…週末は このふたつを 頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧
 
今日は金曜日!
皆さまも 楽しい一日をお過ごしください♪
 
星空キラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーと天使キラキラもみじ