12月6日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! (*^-^)v ニコッ♪

 

FNS歌謡祭 一夜目を見ながら 書いています。笑顔・2♪2

 

実は 昨日分のブログを書いた後 寝てしまいました。(;´Д`A

3時間50分も!w

寝ちゃいけない時間に 寝てるけど どうにかなるのか? 明日!

 

ってなコトで FNS歌謡祭を 40分位 見損ないました。(;´Д`A

ちょうど 阿久悠さんのメドレーから 見始めました。(。^m^)クスクス

 

でも 久し振りに 東方神起の【どうして君を好きになってしまったんだろう】と

久し振りに BOA本人の【メロクリ】が聞けたので 嬉しかったです。

私の中の韓流は この二組が 一番です。( ´艸`) フフ

【どうして】は ドラマ性があるので 凄く好きなんですよ。

最近 日本の歌でも 少なくなりましたね。

背景が見える歌詞の歌。

基本的には そういう歌 凄く好きです。ぽっきらハート

 

嵐が【愛を叫べ】を歌ったんだけど 同じ 女性が結婚してしまう歌でも

こんな感じに 違う曲ができるんだなぁ!

歌って 凄いなぁ!とか 感動してみたり。( ´艸`) フフ

 

そういえば Kinki kidsが【もう君以外愛せない】を歌ってました。

私と相棒で 友達の結婚式で ハモって歌った歌です。笑顔・2♪2驚きひ2

剛くんがヘッドフォンをしながら 歌ってたので

耳の影響なのかな? 早く良くなると良いですね。

 

あと 鈴木雅之さんと松下奈緒さんの【涙くんさよなら】は感動した!

初めて 最初から最後まで 聞いた気がしました。

 

あ! あと 平井堅さんの【ノンフィクション】と バックで踊る 欅坂の平手友梨奈さん。

凄く良かった! 出来れば 全景で 二人をずっと 映して欲しかった!

 

最後は 中島みゆきさんの【糸】を 16人のアーティストが歌って終了。

何となく 今夜は 自分が しみじみする歌が 多かった気がします。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お姉ちゃん、いる?

▼12月6日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年より 質問が減ってますね!
内容は リンク先に。(。^m^)クスクス
 
私と相棒は 長女・長男のペアで
私は 下に 弟が居ますが その下の妹と
相棒の弟が 同じ年というw
何か 縁があると思ってしまうのは こじつけかな。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
とにかく 明日のコトが気になって ちょっと そわそわ!
夜になったら 気になって眠れないとは 本末転倒。ヽ(´Д`≡´Д`)丿
 
明日 少しでも早く 病院が終わってくれないと
昼ごはん 喰いっぱぐれちゃうのでw
多分 ドトールの ミラノサンド辺りを買って クリリンに乗り込む 自分の姿が見えますw
 
明日の朝は 8:30には 採血しないとなので
8時過ぎには 出ないといけないから これ書いたら
速攻 電気消して 寝る努力をします!(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。食LOGおはな。
朝ごはん朝陽
残り鍋うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
今日は 味噌じゃなかったw
 
昼ごはん太陽
ガパオライス(冷凍)&ハラペーニョ/大根サラダ(シーザーサラダドレッシング)
りんご/唐揚(冷凍)/うるおうコラーゲン
また 牛乳屋さんが おまけをくれたので
うるおうコラーゲンを飲んでみたけど 綺麗になったかな?w
 
晩ごはん月
水炊き鍋(餃子入り)/キムチ/ビヒダス ミックスフルーツ&みかんオレンジ
たたき起こされて 食べた 晩ごはん♪
なので そんなに 入らなかったので 今 お腹が空いている。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんはーとにゃんずはーとブチネコ*
ぷぅちゃんが PCテーブルに乗ってる時は…。
りおが 足台で 寝てたりしますw
どちらも それぞれの場所で 寝ています。(。^m^)クスクス
りおは 足台で 私の足を 枕にするので
足をごそごそ 動かすと 変な姿勢になりますw
何度も言うが それは 私の足台だからねw (-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
さて…そろそろ 日付が変わるので 寝ようと思います。
 
明日の帰宅予定時間は 18時半です。家 クリリオダッシュ
家を出るのが 8時過ぎ位なので 12時間以上 足 下しっぱなし!
むくみが どうなるか 心配ですが 気にしても仕方ない!
どうにか 頑張ってこようと思います!
 
皆さまも 素敵な明日をお過ごしください♪
 
月キラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーと天使キラキラもみじ