出来るかいっ!w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! (*´∀`)♪

 

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

出来るかっ!w  ( ゚Д゚)!
私 織田裕二さんじゃないし! 彼も 出来ないって言ってたし!
もっと 質問 考えて欲しいっすね。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日から 右股関節の痛みが強くて あんまり 動かず 過ごしています。
今日も リハビリに行こうと思ってたんですが 気持ちが乗らない。(ー'`ー;)
とりあえず 8時間開けて 飲んでいた ロキソニンを 6時間開けで飲むコトに。
 
最近 薬を 時間指定で飲んでいたんです。
8時⇒15時⇒23時の3回。
でも 痛み止めを ロキソニンに変えてから
8時⇒16時⇒24時の3回にしていました。
でも 8時間だと 切れちゃうみたいで
痛みが出てから 飲む感じになったので
ロキソニンだけは 以前と同じ 6時間おきに飲むコトにしました。
 
なので 今 アラームが 凄いコトになってますw
5:50…起床用/8:00…朝の薬/9:00(火・木・土)…R-1確認用
14:00…ロキソニン/16:00…昼の薬/20:00…ロキソニン
24:00…夜の薬/26:00…ロキソニン
そう…1日に 7~8回 アラームが鳴りますw (。^m^)クスクス
6時間で 痛みが治まってくれれば 良いのですが
それで無理なら ボルタレン座薬 使います。(-ω☆) キラーン!
お腹が いまいちなので 使いたくないので
6時間ロキソニンで 効いてくれるコトを 祈ります。(*´∀`)♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
10日後は もう 入院日です。ヽ(´Д`≡´Д`)丿
あと9日で 入院…マジで 早い!病院 眠いふう~
 
入院前に やるべきコトのうち 何個かは クリアしましたが
まだ やってないのが 何個かあります。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 
普段 パソコンは デスクトップを使っているのですが
病院には ノートを持っていくので
ノートPCに いろいろ データを移さないと。...( = =) トオイメ
 
そして ノートPCで作ったデータを 相棒が このデスクトップで 開いて
プリントアウト 出来るように設定しないとだし。...( = =) トオイメ
 
入院の準備も 微妙にしかしていないし。...( = =) トオイメ
 
入院する前に 焼肉食べたいなぁ。←関係ないw
回転寿司でも 良いやぁ!←ただの願望w
 
あと リハビリの病院で 薬を貰ってこないと! (`・ω・´) シャキーン!
何だかんだで あっという間に 入院してそうで怖いなw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。8月25日 LOGおはな。
 
朝ごはん朝陽
完全定番で 言うコト無しw
 
昼ごはん太陽
イトーヨーカドーのネットスーパーで ちらしと 大根サラダを購入。
昼ごはん代は 500円ちょい。五百円玉
 
晩ごはん月
げっそり 『すいません…足が痛くて 立てません。』
線目ひ 『それは 晩ごはん 作れないってコトか。』
げっそり 『すいません。その通りです。』
驚きひ 『チッ(・д・)』…ってな会話の後 出来た晩ごはんww
 
ブランチサンドイッチ
チキン南蛮風…かなり がっつり ごはんに近いw
味は しっかり 付いています!(`・ω・´) シャキーン!
 
晩ごはん後のデザートアイス
本気で 濃厚! 濃厚過ぎて 相棒が 臭いとお怒りww
私は 嫌いじゃないけど 二度と買えないな。┐(´-`)┌
 
おはな。睡眠時間おはな。7時間10分
10:30~11:10 (40分)/17:30~18:30 (1:00)
22:00~24:00 (2:00)/25:00~28:30 (3:30)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
ブチネコ* 段ボールに住む りお 箱
私が見ているのに 気が付いた!
でも まずは 箱を噛むww
その研いだ牙で かーちゃんを狙う! (-ω☆) キラーン!
狙う顔が 真剣w (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日は 相棒が昼から仕事らしく
さっきから 外に出たり 私の部屋に来たりと うろうろ。
 
外 鬼のように 暑いらしく
汗まみれになって 私の部屋に来て 床に転がりやがる!
午後には 床掃除しないと 駄目なレベルww
 
そして 部屋に 相棒が入ってくるたび 警戒して 目覚める りおw
マロにゃん ぷぅちゃんまで 気になって いつもより うろうろw
 
我が家は 王さまである 相棒の行動に 左右されるのね。(。^m^)クスクス
 
今日も明日も めっちゃ暑いし 気象が安定しないようです。
熱中症と ゲリラ豪雨&落雷に 気を付けて
素敵な週末を お過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚c.blossoms**ぉ花clover**ぉ花flower*bud*flower*バブルラブラブ泡きらきら★ハート★♪2きらハート音譜キラキラ