まずは 8月26日の話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!<(_ _*)>

 

昨日 急に 〇ちゃん ファイナル 飲み会が入ったので

予定変更の為 ちょっと あわあわしていますがw

とりあえず 今日は リハビリに行って 処方箋をもらい

薬を受け取るだけが 一番任務なので その隙間に

いろいろ 頑張ろうと思います。←何を?w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お家に仏壇、ある?

▼27日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仏壇…というか 娘たち(にゃんず)の遺骨があるので
そこに お花を飾り(ブリザーブドフラワーだけどw)
写真を飾り(大きなフォトフレームに みんなの写真を貼ってるの♪)
時々 お香を焚いてあげたりしています。
ちょうど テレビの上に居るので 何の気なしに 視界に入るので
そのたびに 写真とかを見て 思い出したりしています。
以前 撮ったものなので 今は 若干違いますがw
もっと ブリザーブド・フラワーが増えて フォトフレームは 少し 左にずれています。
 
ちなみに 実家には ちゃんとした仏壇があります。
もちろん ご先祖さまの為のものです。
父は 毎朝 お経をあげていましたが 今もでしょうか?
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。8月26日(土) LOGおはな。
朝 4時半に起きだして もぞもぞw
洗い物をしたり レンジの掃除したり
キッチンに置いてある 扇風機の掃除をしたりと いきなりの掃除魔。(。^m^)クスクス
 
朝ごはん朝陽
この日までは まだ 定番のままw
 
右股関節と右のすねの右横が痛み リハビリに行くのを断念。
すねが 痛くなかったら 車の運転 出来るけど
ここが痛いと 足をつり易いので セルフ・マッサージで 対応。(-ω☆) キラーン!
 
暑い中 外で作業していた相棒の為に 飲む点滴。
でもまぁ 高カロリーではあるw
私も 100g 飲みました。(-ω☆) キラーン!
 
昼ごはん太陽
前日 イトーヨーカドーのネットスーパーで買ってた 牛たん厚切り。(゚ー,゚*) ジュル
めっちゃ 美味しかったです!
 
午後からは 少し 痛みが治まってきたので
手紙を書いたり テレビを見たりと まったり♪
まったりついでに 夕寝。(。-ω-) zzz
目が覚めたら 相棒が帰宅してた。Σ(・ω・ノ)ノ!!
 
晩ごはん月
24時間テレビを見ながら 晩ごはんを食べる。
そのまま 24時間テレビを見る…見る…見る。
って! こんなに ちゃんと見るの 久し振りだなぁ!
夕寝したからかな…結構 遅くまで 見てました。
 
おはな。睡眠時間おはな。5時間20分
18:50~19:50 (1時間)/24:30~26:00 (1時間30分)
26:10~29:00 (2時間50分)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
ブチネコ* りお ブチネコ*
 
ビーズくんの上で…。ぐぅぐぅブチネコ*
手足が 一緒になってる。(。^m^)クスクス
クッションから 冷却シーツの上に 転げた りおw
見られて 恥ずかしかったのか 噛んで来たよ!w
私の作業を邪魔する りおw
ブチネコ* 『キーボードは 渡さん!』…って感じか?w
挙句 毛繕い。┐(´-`)┌
もう 好きにして~♪ ブチネコ*キラキラ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
長くなるので ここで 一旦 終了!
2日間の記録をしているだけなので
面白い話が無くて すいません。<(_ _*)>
 
って…ひとつだけ。
この日 24時間テレビで 阿久悠さんのドラマと
【生・嵐にしやがれ】を見ました。
 
ドラマを見つつ
『亀梨くんは 実は 昔顔なのかなぁ?』…とか
『【ゲゲゲの女房】の次は【阿久悠の女房】かいっ!』…とか
『詩も良いけど 曲も良い。きっと 相性が良いんだろうなぁ!』…とか
21時過ぎに ぼそぼそ つぶやく 私w
 
【嵐にしやがれ】を見つつ ぎゃ~ぎゃ~ 叫び 笑う 私。
 
夜中に 申し訳ないw <(_ _*)>
でも 珍しく 相棒から 苦情は来ませんでした。(。^m^)クスクス
 
それでは このまま 27日分を書きます。(*´∀`)♪
 
素敵な月曜日になりますように!
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚c.blossoms**ぉ花clover**ぉ花flower*bud*flower*バブルラブラブ泡きらきら★ハート★♪2きらハート音譜キラキラ