寝過ぎw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! (ΦωΦ) 雨

 

今日は 朝から 雨です。

雨も風も強くて 部屋で 激しい音を聞きながら

気が付くと 寝ています。(。-ω-) zzz

昼ごはん前と昼ごはん後に こんだけ 寝落ちてる。

1時間弱と 3時間位。

午後は 18:32ではなくて 18:18には 起きてたよw

ちなみに 18時過ぎに起きたら…。

こんな幸せな感じで 寝てたよw

その直前までは…。

にゃんずは 相棒の部屋で 熟睡してたんだけどねw (。^m^)クスクス

雨の日は 猫は寝る…から 私も 猫かもねw

 

明日は 病院なんですが 晴れるようですよw

ちなみに 相棒は 今日の仕事を

明日に 振り替えたそうです。( ´艸`) フフ

お陰で 朝から チョコだのなんだの 食べ続けています。┐(´-`)┌

 

…って この流れで これかっ!w

▼本日限定!ブログスタンプ…あなたが好きなスナック菓子は?

あなたもスタンプをGETしよう

かっぱえびせん・柿の種・粒より小餅・サラダプリッツ・燃えよ唐辛子
海味鮮・でん六豆…って スナック菓子ですかね?w
ポテチとかは あんまり 食べないコトの方が多いのですが
先日食べた 湖池屋さんの これ。
PRIDE POTATO 魅惑の炙り牛肉は 好きな味でしたね♪
あと サルサソースがあれば ドンタコスを食べる! (´ー`*)ウン!
それと 最近は 全然 食べないけど ハートチップルは 一時期 めっちゃ 食べた!
何故なら 相棒が 大好きだから! (〃_ 〃)ゞ ポリポリw
もう 20年位 食べて無いけど 一時期は毎日食べてた。
あの当時も ステロイド 結構 飲んでたので 余計 太った気がする。(´・ω・`)シュン
 
でもまぁ…スナック菓子は 相棒とじゃないと ほぼ 食べません。
お酒のつまみで 乾き物で許せるのは
あたりめ・えいひれ・ビーフジャーキー・鮭とば位かな?
出来れば お酒は ちゃんとした つまみで飲みたい人なんです。( ´艸`) フフ
それでも 食べてる方なのかもしれませんがw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。6月20日(火) 食LOGおはな。
朝ごはん朝陽720Kcal

きゅうりキュウリ&トマトトマト(キューピーハーフマヨ)

チョリソウィンナー/チーズオムレツオムライス/みそ汁みそ汁(舞茸・豆腐・ねぎ・生姜)

金芽米・100gごはん/焼明太子/R-1ラベルドリンクタイプ&はちみつハチミツ

 

昼ごはん太陽870Kcal

ほっともっと:野菜ジュース/ガパオライス/手羽から揚(しお味・5本入り)

今週は Lunch割で ガパオライスが 50円引きです。

平日の昼だけなので チャンスは あと 木・金だけw

でも 明日は 消化器内科&呼吸器科なので

ドトールのミラノサンドの新作を 食べてみようかとw

なので 金曜日のリハビリ後に 歩きに行った後に 買おうかな♪

 

晩ごはん月460Kcal

バンバンシー・キムチ味(きゅうりキュウリ&トマトトマト)

きゅうりの浅漬け/豚肉のソテー/ダノン苺

ビールお酒は無しで ソーダを飲みました!w

 

おやつクッキー285Kcal

柿の種(ソルト&ペッパー)柿の種(ピーナッツ)/おつまみ昆布昆布/塩ソーダ飴・1個○
晩ごはん後のデザートアイス和の白くま(きなこ)・1/2個

 

一日の合計:2335Kcal

 

おはな。Lifelogおはな。

消費カロリー:2937Kcal

602Kcal SAFE!

昨日は リハビリのあと Seriaに行って ほっともっとに行って…って感じで

ちょっと 歩いたので その分 消費したかな?

あ…手芸屋さんものぞいたんだけど 欲しいものだらけで!

出来もしないのに 布とか ビーズとか 欲しがっちゃうんだよね。(。^m^)クスクス

結構 うろうろしたかもw

でも 全部 諦めたよ!(o´Д`)=з

 

今日の昼間 がっつり 寝捲っていましたが

確かに 夜は 若干睡眠不足?

雨の日は寝る…でも 夜は別w (´▽`*) アハハw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ブチネコ* 寝る りお ブチネコ*

こうやって 私のビーズくんを奪い 横で寝て

私を 睡眠に いざなうのだ!

ブチネコ* 『かーちゃんも 寝る?』

眠い 『う~ん。』

ブチネコ* 『お昼寝 気持ちいいよぉ。』

ブチネコ* 『上(ねずみ)も 気になるけど 今日は 寝る。』

こうして 私も 一緒に寝てたのでしたw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

あ…【夏目友人帳 陸】が 終わってしまった!

そういえば 他のアニメも 最終回だったり 最終回前だったり。

ってコトは 次のクールのアニメ チェックしないと!(-ω☆) キラーン!

 

テレビといえば タウンワークのCMのにこるんが めっちゃ 可愛い!

あんな子が 同じクラスに居たら 男子に モテモテだろうなぁ!

本気で 可愛い!

あんな感じの子になりたいですね! 無理だけどw (゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日は 午前中から 病院なのですが 今 ふらふらするので

明日の朝 シャワーに入ろうと思います。(-ω☆) キラーン!

雨の日に 調子が悪いのは 天気病らしいですね。

軽く頭痛がするのは 気圧なのか? 寝過ぎなのか?w

まぁ とりあえず 今日は このまま のんびりします。...( = =) トオイメ

 

ちなみに 今朝は 骨粗しょう症治療薬 ちゃんと 飲みました!

明日 R-1の支払いを 忘れないようにします!

そういえば 明日 買い出し行かないと 駄目かなぁ?

やるコトを忘れないように 書き出しておこうと思います。

 

しかし…午前中に書き出して 今 20時過ぎとかw

永くかかりましたなぁ。┐(´-`)┌

 

それでは 雨風に注意して 素敵な夜をお過ごしください!

そして 明日も 楽しい一日になりますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚c.blossoms**ぉ花clover**ぉ花flower*bud*flower*きらきらキラキラ