こんな 52歳w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! ( ´艸`) 小さな太陽

 

今日は リハビリして 歩いて

昼ごはんは ほっともっとのガパオライスを買って

午後は 掃除して~…って感じを 目標にしています。(-ω☆) キラーン!

 

あ! 昨日 帰宅してすぐと 夜に 処方された薬を塗ったんですけど

赤く 皮がむけた状態になってた所が かなり 赤みが引いてました!

カサカサも かなり 改善されてる!

ステロイド! 恐るべし!(`・ω・´) シャキーン!

 

いろんな場所の炎症反応が治まれば 少しは 楽になるかな?

とりあえず 頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

▼本日限定!ブログスタンプ…ミント系お菓子で好きなものは?

あなたもスタンプをGETしよう

アイスとチョコレートですね!(*^-^)vニコッ♪
でも 一番 摂取しているのは ミントティーなんですがw
まだ 地味に頑張ってくれている 室内greenたち♪
時々 ミントをちぎって 嗅いでたりします♪
もう少し 日差しの角度が付いて 夏の光が入って来ると
もっと 茂るだろうか?w
どうしても 今は 光が足りない気がするんだよね。(´ー`*)ウン!
とりあえず まだまだ うちのハーブくんたちを 見守ります。ぽっきらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
元・SMAPの三人が ジャニーズを退社するっていうニュースを見て
驚きひ2 『SMAPまでが グループ全員 フルネームで 言える限界だなぁ。』
えっ2 『え? そうなの?』
不満ひ 『嵐 言える?』
笑顔・2 『言えるよ!』
驚きひ2 『櫻井は?』
えっ2 『翔!』
驚きひ2 『相葉ちゃんは?』
笑顔・2 『相葉雅紀!』
驚きひ2 『大野くんは?』
満面 『智!』
驚きひ2 『おー! すげぇ!』
笑顔・2 『松潤は 名前 入ってるしね。』
満面ひ 『だな!』
…で 会話が終わったんですけど 二宮和也くんも 言えますよ?w
 
ちなみに TOKIOも 行けると思い 名前を思い出してみましたが
リーダー・城島くんの名前が 浮かびませんでしたw
そして その話を 相棒にした直後
えっ2 『茂っ!』…と 思い出しましたw (。^m^)クスクス
 
その後 V6・Kinki Kids・タッキー&翼までは 余裕でしたが
NEWSは まっすーの名前がわからず
KAT-TUNは 亀梨和也くんと 中丸雄一くんは 思い出せましたが
もう一人が 思い出せませんでした。(´・ω・`)シュン
気になって 検索したら【日暮旅人】に出てた 上田竜也くんでしたw
残念! (≧ヘ≦) ムゥ!
 
ちなみに 関ジャニとか Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone辺りからは
分かる人もいれば 分からない人がいるって感じです。
なんか 微妙な52歳。...( = =) トオイメ
 
ちなみに AKBとか 乃木坂とか 全部言えとか 無理なのでw
その辺りも 分かる人は分かる…程度です。(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
そういえば 昨日から 相棒は ぶつぶつと こんなコトを言う。
線目ひ 『なんか お前の病院の日は 晴ればっかりだな。』
眠い 『確かに。』
そんな話をしてたんだけど 今朝 天気予報を見ながら 相棒が ぶつぶつ。
線目ひ 『お前の病院の日なんか 土砂降りでも良いのに。』
えっ 『何それっ!』
そんな不穏なコトを言う 相棒は 明日の雨風が 激しいのが 気になるらしい。
でも 土砂降りまで 言わなくても 良くないですか?w
私への扱いが どんどん 粗雑になる気がする。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。6月19日(月) 食LOGおはな。
朝ごはん朝陽715Kcal

きゅうりキュウリ&トマトトマト(キューピーハーフマヨ)

チョリソウィンナー/チーズオムレツオムライス/みそ汁みそ汁(舞茸・豆腐・ねぎ・生姜)

金芽米・100gごはん/焼明太子/R-1ラベルドリンクタイプ&はちみつハチミツ

 
何か 相棒の中で 気になったらしく 明太子を焼いていた。
焼くのも 美味しいよね。(*^-^)vニコッ♪
 
昼ごはん太陽690Kcal
きゅうりキュウリ&トマトトマト(キューピーハーフマヨ)
OKストア製 まぐろねぎとろちらし/野菜たっぷりポテトサラダ
これで 380円は 安いと思う♪
ねばねば丼が出るまでは これ 継続してくれると良いな!
 
晩ごはん月510Kcal
レタス野菜&トマトトマト(キューピーハーフマヨ&ドレッシング)/きゅうりの朝漬キュウリ
ステーキ/手羽先焼/ダノン桃
ステーキは 豪州産の牛肉です。(-ω☆) キラーン!
手羽先は 2本…2羽? 食べました!
ちなみに ビールは無し!ビール
飲んだのは 炭酸ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリw
 
おやつrollcake*415Kcal
極ふわフルーツ・1/2
柔らかい生地で クリームも甘さ控えめで 美味しい♪
 
晩ごはん後のデザートアイスパブロのモナカアイス
これも 美味しかった!
見えないけど アプリコットソースが入ってる。
美味しい蜂蜜を食べてるような味わいを感じたよ!★ハート★
 
一日の合計:2330Kcal
 
おはな。Lifelogおはな。
消費カロリー:2917Kcal
587Kcal SAFE!
病院⇒OKストア⇒薬局…って感じで 動いて
その後は のんびりしてた割には 動いてたな。( ´艸`) フフ
睡眠は もう一歩!ですね。ぐぅぐぅ眠い
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃん 昨日 相棒から LINEで届いた にゃんず ブチネコ*
熟睡。
熟睡。
全然 目覚めないw
 
今朝 いきなり 箱に入った りお。
箱の中から じ~~~~~~っと 見つめられた私w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日 OKストアで 買ってもらった!
シーブリーズのボディ&ヘアー ウォーター♪
めっちゃ スースーすーw
暑い日には 持ち歩くコトにしました。( ̄ー ̄)ニヤリw
 
いつも 思ってたんですよ…夏の暑い時とかに。
えっ 『水 かぶりてぇ~!』…と!
さすがに 52歳・女性が 公園とかで 水をかぶるのは 何だかな?なので
これで 爽快感を得ようと思います。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
Σ(゚□゚;) R-1の支払いをしようと思ったら 今日は 配達早くて
もう 時遅し!がくっ
木曜日に 忘れないようにしよう。
 
Σ(゚□゚;) 昨日も 今日も 骨粗しょう症治療薬を 飲むの 忘れた!
昨日も 明日は忘れないようにって 思ったのに。がくっ
明日こそ 忘れないようにしよう!
 
Σ(゚□゚;) もう リハビリに行く時間だ!
ってなコトで 行ってきます!
 
今日も 楽しい一日になりますように♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚c.blossoms**ぉ花clover**ぉ花flower*bud*flower*きらきらキラキラ