Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! ブチネコ* え!?

 

いたずら大好き・ルパン・りおによって…。

昨夜未明 くろんの目玉が取られ 首のリボンが盗まれました。_| ̄|○ ガクッ

銭形てんてん警部の地道な捜索により 右目は発見され

ブラック・てんてん・ジャック医師により 木工用ボンドを注入の上

ねじ型式の目の手術は 終了。(-ω☆) キラーン!

現在 くろんは 別の場所で 身を潜めております。

今現在 明智てんてん探偵により 新しいリボンを 探してもらっているようです。

 

犯人・ルパン・りおは…。

外を流れる灯りを追いかけて 遊んでおります。┐(´-`)┌

以上 事件現場からでした!<(_ _*)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…雪の日、好き?

あなたもスタンプをGETしよう

しばらく 外に出なくて良いのなら…そう 見てるだけなら 好きです♪雪雪の結晶
寒いのが めっちゃ 苦手なので どうしても 室内から見るだけですがw
今 呼吸機能も いまいちなので 出来るなら
温泉の一室で ぬくぬくしながら 雪を見たいものです。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
露天風呂で 雪見風呂も憧れますが ヒートショッが心配なので
それは 諦めたいと思います。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
2月16日(木)朝ごはん朝陽
残り鍋うどん&R-1(ドリンクタイプ)R-1ラベル
先日 宅配牛乳のお試しを頂いたんですよ。
相棒が R-1を取るというので 来週からは R-1は
このドリンクタイプになります。(*^-^)vニコッ♪
 
10時のおやつサンドイッチ
ランチパック ハッピーミルキー味♪
甘いw でも 嫌いじゃない♪
パッケージの絵馬の裏には メッセージが書いてある。(。^m^)クスクス
 
昼ごはん太陽
オレンジりんご&2種のチーズのカレードリア
そして 和ラー 能登海老汁風桃
お湯は 若干多めにして 汁まで 飲みました!
それでも 252Kcal…と 低カロリー。
味も 良いし 海老団子は 前に食べた 鶏団子みたいに
崩れなかったので 食べ易いです。(*^-^)vニコッ♪
 
13時のおやつ草大福
ヤマザキの草大福! LOVE はーと。
 
晩ごはん月 
キムチ鍋(豆腐入)&薬味&ナチュレ恵(ベリーミックス)
りんご酢・レモン酢の白湯割り
 
あ…画像 撮り忘れました!
絵面が同じなので いっか!的な。(。^m^)クスクス
これから 晩ごはんと朝ごはんは 撮影無しで。(-ω☆) キラーン!
 
晩ごはん後のデザート桃
ロッテ ジェラートマイスター 白桃
トルコアイスのように 練って 食べました!
口当たりがクリーミィーで 美味しかったです。笑う吹き出し・ハート
 
2月17日(金)朝ごはん朝陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル画像無しw
 
昼ごはん太陽
りんご&ガパオライス
ランチパック 焼きそば&マヨネーズ(ハチ公ソース使用)サンドイッチ
ハチ公ソースって 初めて知ったw
甘めだけど 苦手な甘さじゃない…結構 美味しいです!
 
15時のおやつシュークリーム
とろけるシュークリーム…美味しいけど ダブルシューの方が 好み。はーと。
 
晩ごはん月
水炊き(豆腐・餃子入)&薬味&ダノン(もも)
りんご酢・レモン酢の水割り(常温)
相棒の仕事の関係で 晩ごはん 遅めだったので
軽めに食べました。(*^-^)vニコッ♪
相棒は 食後に ハーシーズのファミリーパックのチョコアイスを食べてましたが
私は 食べませんでした。(ΦωΦ) フフフ♪
 
◆Lifelog◆
ちゃんと 1000歩以上 歩けてますね!
そうすると カロリーは 2000Kcalを超えるのね。(〃∇〃) ポッw
LOGには 出ていませんが
夜中に 何度も起こされるせいか(りおにwブチネコ*)
今日の午後 がっつり 午後寝したら 4時間近く 寝たという。...( = =) トオイメ
 
相変わらず 回復グラフが現れない。
起きてる時の心拍が 多めのせいか 疲れるのかな?
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
多忙な相棒が 洗濯機の道を塞いで数週間。げっそり青線
洗濯物が 溜まり捲っていました。(ノД`)シクシク
そしたら 今日…相棒が 洗ってくれました! 3回戦。(。^m^)クスクス
干すのも 大変でしたが ゆっくり 頑張りました!(*´∀`)♪
 
しばらくは 湿度73%とか 凄いコトになっていましたが
今は 55%位になりました。洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの
 
いたずら大好き・りおは 私の服の横についている紐に
散々じゃれて 遊んでいましたが 今は 飽きたようです。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
晩ごはんを食べながら 21時頃から
四大陸選手権男子ショートの最終グループを見てます。スケート靴
最終グループ6人中3人が紫(すみれ色) 残り3人が黒w
この統一感 あり過ぎるなのは 何故?w
しかも 羽生&宇野選手 日本人二人ともとか。花・すみれ色
フィギュアの衣装にも その年の流行りがあるのかな? (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
がっつり 寝てたのに また 眠い。(。-ω-) zzz
仕方が無いので 寝ようと思います。
 
明日も 素敵な一日をお過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 花・すみれ色 花・パステルピンク 花・ピンク