(-ω☆) キラーン! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! ぽっ吹き出し・Hello
 
今日は いろいろ おまとめで♪
こんなものから!
▼私【本名】を構成する成分は・・・
ダースベイダーですか? 私は? ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ 善人じゃないので ある意味 正解かもね。笑うキラキラ
 
▼てんてんを構成する成分は・・・
昔は ファンタは グレープの方が 好きでしたけど?w
100% オレンジジュースって 薬飲んでる関係上
あんまり 飲めないんだよねぇ。...( = =) トオイメ
 
▼相棒【本名】を構成する成分は・・・
つーか 最初のが 相棒で これが 私なんじゃないのか?w
何だか 解せんぞ!(≧ヘ≦) ムゥ!
 
\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…寒天、作ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

昔は 結構 作ってた!はーと。
ミルク寒天とか フルーツ寒天とか。
今は ほとんど 作りませんけどね。
寒天は 結構 好きなので あんみつに たくさん入ってると 嬉しい!
私の中では 寒天も 和菓子エリアに入るらしい。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート
 
前に調べてて UPし忘れてたので ついでに載せるw
八方美人は 天秤座の代名詞らしいよ?w
なので 気を付けても 天然で 気が付かずに 反射で そうしてるらしいよw
 
もてるタイプって 接客業では 嬉しい言葉ですよねぇ。
特に 話題が豊富で 相手を退屈させないとか…飲み屋じゃ 有益な資質!
 
BIG 当たったら カウンターだけの店をやるんだ!…と
いつも 思っています。( ´艸`) フフ
前にもやってたけど 飲み屋は 天職だと思う。( ̄ー ̄)ニヤリw
 
その時は 私(店長)代わりに 交代で入ってくれるママと副店長は GET済♪
ヘルプしてくれる 人好きのする 若い女の子を 募集するだけ!
毎日開けて 休みの日には 自分が飲みに行くんだ!Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆
早く BIG 当たらないかなぁ~♪ ぽっ吹き出し・ハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今朝【スッキリ!】で 結婚式で
メモリプレイというものが 注目を浴びているという話題が。
 
結婚する新郎新婦に似た 子役の子が 子供の頃の思い出を演じ
感謝の言葉を述べながら 成長し
成長した 新婦役の子が 本物の新婦に 手紙を渡し
最後には 新婦が その感謝の手紙を読む流れになるという
普通でも 涙が出るシーンの演出に プラスされているらしい。
 
番組で 演じていた子は 小学生・高校生・大学生と
新郎新婦 3名ずつ 演じてたんだけど…見てる 私が泣いたw 泣く吹き出し・涙
そして 今まで 泣いたコトが無いという 新郎の父も泣いた!
そして 加藤浩次さんも 目元が赤い!w
新郎の父の『娘の結婚式でも 泣かなかったのに
まさか こいつ(新郎)の結婚式で 泣かされるとは…。』という言葉に
どれだけ 親の心を射抜いた演出なのかと 感心した。
 
新しいビジネスは 人情にあるのかもしれないと ちょっと思いました。♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
夜中 りおが 大暴れしていまして。ブチネコ*ダッシュ
今日のおやつの草大福を狙い いろんな ぶら下がりものに アタックをかけ
げっそり 『りおちゃん…かーちゃん お腹痛いから 静かにしてぇ…。』…というと
ダダダダダーッ!と駆け出して 行ったんですが
その後 静かになったので そのまま 私は 眠りの世界へ。眠いzzz
 
朝 相棒が…。
線目ひ 『こいつ 夜中 煩くてさぁ!』
えっと 『(心の声)あー…相棒の所に行ったのか…。』
不満ひ 『あんまり 煩いから ぎゅっ!て 抱きしめたら 静かになった!』
青い 『Σ(・ω・ノ)ノ! えっ?』
笑顔ひ 『今日 俺に近付かないのは ぎゅっとされたのが 嫌だったのかな?』
眠い 『多分ね。』
道理で 部屋に戻ってきた りおが 私の足の上で 異常に 小さく丸まって
苦悶する顔で 寝ていたわけだw (。^m^)クスクス
 
とりあえず いたずら娘は 相棒に逆らうのは 止めたようです。ブチネコ* ちょ
昨晩はw
今晩は わかりませんよ?
りお 結構 お馬鹿さんなので いたずら始めたら わからなくなっちゃうからw
りお…自分の為にも 覚えてた方が 良いよ? (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
まずは この辺で。
私 まだ 眠いんだけど 昼ごはんの時間だしなぁ。
あ! 画像が 1個もない! 苦し紛れに これを投下!
ブチネコ* 『今は寝てるけど 起きたら 暴れるぞ!』
青い 『そんな予言 止めてw』
 
素敵な午後を お過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マロにゃん ブチネコ* 笑う 満面ひ