いたずら大好き・りおの暴挙w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! ブチネコ* 吹き出し・Hello

 

ニュースです。(-ω☆) キラーン!

先日 いたずら大好き・ルパン・りおによって

目玉や首のリボンを盗まれた くろん。ねこあつめ さびがらさん2 え!?

某所に 隠れて 静養中でしたが 再度襲撃を受け

相棒が 発見した時 なんと! 不二子・ぷぅちゃんのお手洗いの中に

放置されていたそうです。_| ̄|○ ガクッ

銭形・てんてん警部は くろんを救出し 全身をくまなく洗浄!

毛が渇くまで 何度か襲撃されましたが そのたび 救出され

完全に乾いた状態で また 別の場所へ 身柄を保護されました!

 

今回の事件に関して ルパン・りおは

ブチネコ* 『こいつ 何度 部屋から追い出しても

戻ってくるから イライラするぅ~!』(by 相棒妄想セリフw)

(; ▽)゜゜ マジ そんな理由だったら 嫌だw

とりあえず ひと段落した感じですが…あ!

ちりちり眉毛 少し 良くなってきたでしょ?

私が 撫でて 伸ばしました…毎日 数回 地道に 優しく。(。^m^)クスクス

 

本当に いたずら…どうにかして欲しい。...( = =) トオイメ

このLifelogを 見てください。

17日(金)は 切れ切れですが 寝れています。眠いzzz

この切れ切れなのは りおが 上から降って来て 起こされたり

いたずらしたり 暴れたり 物を落としたり 走り回ったり

私の背中のみならず 胸の上にも 乗って 遊ぶ始末w

どんどん 睡眠不足で 痛みと眠気で ぼんやりして 過ごしています。(o´Д`)=з

今も PC裏で 遊んでいて キーボード打つ手にじゃれて 噛みやがります。泣くあせる

この悪辣な顔を見てやってください。ブチネコ*ちょ
そんなこんなで りおに振り回されていますが 生きてます!
脱線しましたが 以上 いたずら大好き・ルパン・りお被害のニュースを終わります!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼2月18日限定!ブログスタンプ…好きな方言、ある?

あなたもスタンプをGETしよう

特にないですかね。笑うキラキラ
どこの言葉も その地域の特色があって 面白いですが
仕事中 事故受付をしている時
方言で話されると 困る時があります。(´・ω・`)シュン
そういう時は そのまま 言われた言葉のまま書いて
情報を送り 担当者に引き継ぎます。(ΦωΦ) フフフ♪
担当者は 大体 その地域の地元の人になりますので
方言のまま書いても 担当者は 解ると思われるからです。
わからなくても 地元のサービスセンター(保険金支払い担当者がいる場所)
誰かは 絶対 解るはずですからね。(*´∀`)♪

 

▼2月19日限定!ブログスタンプ…プロレスラー男子、好き?

あなたもスタンプをGETしよう

ごめん…苦手です。青いNG
プロレスも 競技としては 否定しませんが 見ません。
痛そうで 苦手です。げっそりあせる
そして がっつりマッチョが 苦手です。駄目青線
以前 プロレスではなく キックボクシングですが
知り合いが出るので 応援に行きましたが
ゴングが鳴って 5秒…本人がキックした途端 パキン!という 破裂音!
骨折で そのまま 救急搬送っていうのを 目の当たりにして
やっぱり 二度と 見に行かない!と 心に決めた次第です。眠いもやもや

 

▼本日限定!ブログスタンプ…歌舞伎、生でみたことある?

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながら ありません。眠いやじるし
でも 一度は 見てみたいですね!
行く時は 車椅子の方が 松葉杖より 迷惑にならないのかな?…とか
ちょっと 考えたりしていました。( ´艸`) フフ
知ってる演目も 少ないんですけどね。
【三人吉三】←山田南平さんの漫画【まなびや三人吉三】で知ったw
【藤娘】【義経千本桜】【鷺娘】【曽根崎心中】
【仮名手本忠臣蔵】【勧進帳】…ぱっと出るのは これ位かな?
 
漫画で他に 歌舞伎というと ドラマにもなった【ぴんとこな】ですよね。
全巻 持ってます! 結構 好きです。ぽっきらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
2月18日(土)
朝ごはん朝陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
りんご酢&レモン酢の水割り(常温)
 
昼ごはん太陽
りんごオレンジ&ペペロンチーノ(冷凍)
 
晩ごはん月
豆腐・餃子鍋(鶏肉無し)&薬味&ダノン(さくらんぼ味)
りんご酢&レモン酢の水割り(常温)
 
2月19日(日)
朝ごはん朝陽 前日と同じ
 
昼ごはん太陽
りんごオレンジ&オムライス(冷凍)
 
おやつ草大福 草大福
相棒が 午前中に OKストアに買い出しに行った際 買って来てもらったw
画像は 使いまわしだ! (-ω☆) キラーン!
 
晩ごはん月
豆腐・餃子鍋&薬味&ダノン(もも)
りんご酢&レモン酢の水割り(常温)
 
2月20日(月)
朝ごはん朝陽 連日 同じw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日 お花が届きました。花・ピンク花・パステルピンク花・すみれ色
でも…また アクシデントが。_| ̄|○ ガクッ
わかりますか? 金魚草の芽の束先の根元が 折れています。
見ている間に ぽろりと 落ちました。(ノД`)シクシク
やはり 郵送で お花を届けるのは 花に無理がかかるようです。
なので 解約しました。
花を 花瓶にさした時 りおが 香りを嗅ぎに行きましたw
その目の前で ぽろりと落ちたのですが
落ちた方には 目を向けず
ずっと 金魚草の香りを楽しんでいました♪
りお…金魚草の香り 好きなのかな?ブチネコ*吹き出し・ハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
最後まで りお祭りw
私が 朝ごはんの後に【テイルズ オブ ゼスティリア】を見てた時
そんな私を じーっと りおが 見ていましたw
カーテンを直すのに 立ち上がった時も じーっ。
結局 見終わるまで 真向いで 私を見てて
アニメを見るのを止めて 【スッキリ!】に チャンネルを変えたら
窓際に 移動しました。
 
何故?w 眠い吹き出し・?
 
しかし こんなに ガン見しなくても 良いのに。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
横浜は かなりの風が吹いています。台風
 
今週は 痛みが少ない日は リハビリに行ってみようかと思っています!
かなり 動かない日が続いてるので 歩かないと!松葉杖a
頑張ります。(ง •̀ω•́)ง✧
 
みなさまも 強風・気温差に 気を付けて
健やかに お過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花