ざざざ!と LOGを上げてみる。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! 笑う はーと。 笑顔ひ
 
まずは ひと言!
 
ポリープは 良性だったよ~!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
即時 連絡が来なかった時点で 予想はしてたので。
前に がんの診断をされた時は
診察日前に 連絡が来たから
それが無ければ 悪性じゃないと思ってました。Vサイン
 
問題は 未だに 原因不明扱いなコト。眠い ため息
えっと 『腹痛は 子宮痛で 下痢は 胃腸炎なんじゃないですか?』
最初に 私が予言したとおりになりそうなんですが?
だとしたら 婦人科に行って 薬を出してもらえれば
痛みが治まって また 産業医面談が終わるまで
復職出来ない状況にはならなかったのでは?
何だか 針運だけではなく 医者運も悪い気がしてきたけど
もう 悩んでも仕方がないから 痛くない時に寝て
身体を休め ストレスを減らそうと思います。(o´Д`)=з
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
朝ごはん朝陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
 
昼ごはん太陽
りんごりんご&レタス&豚耳&黒豆&チーズリゾット(冷凍)
お正月用に買った黒豆 残ってた!
ので 食べた! (〃∇〃) ポッw
 
りんごりんご&鶏だしフォー&ガパオライス(冷凍)
UFO 梅昆布茶(相棒の昼ごはんを 味見した!)
普通の焼きそばより 麺 細目。
味も 食べ易く 悪くなかったです。満面 きらきら
 
レタスとベーコン炒めを 鶏スープで~♪
& トースト(チェダーチーズ・バター&ウィスキーマーマレード)
相棒が レタスとベーコン炒めを作ったんだけど
冷えて 脂が固まってたので 茹でて 脂をのけて
鶏ガラスープを入れて スープにしました。(-ω☆) キラーン!
チェダーチーズは とろけるチーズだったんだけど
そんなに とろけてないw (。^m^)クスクス
 
晩ごはん月
鍋&薬味&ヨーグルト&レモン酢・りんご酢の水割り(常温)
鶏だんごあり・豆腐無しで ヨーグルトは ダノン(いちご)
 
餃子あり・豆腐無しで ヨーグルトは BIO(はちみつジンジャー)
 
餃子・豆腐鍋&ヨーグルトは BIO(はちみつジンジャー)
 
おやつクッキー
やわもち わらびもち…抹茶も美味しいけど これも好き。きらハート
 
なごり雪見だいふく 桜…また この時期ですね。c.blossoms*
大好きだから 買える限り 買いたいです。(*^-^)vニコッ♪
 
ヤマザキ 草大福…LOVE!笑顔・2 ハート
 
パピコ 大人の濃い苺…これ 美味しい!
クリーミーで 甘い いちごも味。苺   リピ 決定♪
 
酒麹入り白こしあんのランチパック…麹の味 ちゃんとします!
美味しいけど リピる程ではないかな?w
 
◆Lifelog◆
3日間 痛みが強めで ベッドの住人。布団だらり
本を読んで 寝てを 繰り返していました。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
ここんとこの日常。
りおのマットレスと化してます。眠い ちょ
 
まだ 書きたいコトがあるのですが 一旦 この辺で。
 
良い夜をお過ごし下さい♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラキラ キラキラ キラキラ