眠い。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは…そして 眠い。眠い zzz

 

みなさまのblog 読み逃げで ごめんなさい。<(_ _*)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…最近読んだ漫画は?

あなたもスタンプをGETしよう

いろいろ読んでるけど ここ4~5日は 小説しか 読んでない。
5500冊を超えた 私の漫画本。
Rentaで 無期限で 借りてる本の数も 1244冊だってw
トータル 6800冊分の本が 読み放題なんだねぇ。
小説読み期間の後 また 漫画読み期間に入ったら
何を最初に 手を伸ばすのかなぁ?
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
あくびする りお♪
かーちゃんも 眠いので 寝ます。ブチネコ* ちょ
 
今日は これにて。
 
See You!笑うキラキラ