つれんづれん。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! 笑う 太陽 笑顔ひ

 

かーちゃんが うつ伏せから 横寝に変わった瞬間!

こんな感じで 無理無理 かーちゃんの胸の下に 入り込みました!

顔舐めするのも 甘噛みするのも かーちゃんだけ!

 

朝 とーちゃんと かーちゃんが 話してた。

眠い 『とーちゃんの顔 まずいから 舐めないの?』

不満ひ 『むしろ お前のコト 子供だと思ってんじゃね?』

ブチネコ* 『……。』 答えは 秘密だよ! じゃん!w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…御事始め、知ってる?

あなたもスタンプをGETしよう

人が 仕事を始める日。くわ
農作業を この日に始めるのだと…その程度の知識ですね。眠いあせる
 
しかも お事始めと聞くと【乙事主】を 思い出します。いのしし
【もののけ姫】乙事主と聞くと【落っことす】が出てきます。やじるし
ときどき こんな風に 勝手な脳内変換が発生します。(-ω☆) キラーン!
余計なコトを 考えてるから いろんなものを忘れるのかな?駄目汗
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
ふと…横を見たら…。
ぷぅちゃんが 座って ヒーターで ぬくぬくしてたw マロにゃん ヒーター
お向かいの人が がんがん!音を立てたら 気になったのか そちらを見て
相棒の部屋に 戻っていきました。チェッ (・д・)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
お花は 元気になりました!
でも チューリップさん・・・上を見なくても 良いと思うよ?w (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
朝ごはん朝陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
たった一日の検査食で 薄味になれて 梅干の塩気だけで
小どんぶり一杯のものが 食べられるようになりました!
 
昼ごはん太陽
相棒made:もやしとベーコン炒め
7-11 生姜香る!鶏白湯スープごはん&サラダ
少しだけ 一味を振って食べましたが 美味しい!
好みの味でした!満面 ハート
量もちょうど良い感じで また 買いたいなぁ♪
雑穀米のプチプチ感 好きです。(*^-^)vニコッ♪
 
おやつ
餅入りどら焼きドラヤキ
月曜日 病院の売店に 草大福を探しに行って
無かったので 代わりに買ってきた♪
入院中も 食べたっけ…懐かしい。...( = =) トオイメ
 
◆Lifelog◆
10時付近に 一番動いているのは 何故?
横になってるだけなのに…不思議。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
タイトルですがね…【徒然】って書こうと思ったら 脳内で だらけて
こんな感じの表記になりました。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆
 
脳みそも だらけているせいか さっき ある方の名前が思い出せず
えっと 『なんだっけ…白い岡添麻希ちゃん!』
線目ひ 『それ 桐谷美玲のコト?』
笑顔・2 『そう!』…ってな やり取りをしたりしていましたw
知名度で言ったら 岡添ちゃんより 美玲ちゃんですけどね。(´▽`*) アハハw
出ない時は出ないのです。駄目青線
 
会話と言えば 朝 相棒と こんな話をした。
笑う 『顔は ぷぅちゃんの方が 可愛いけど
      愛嬌的なものは りおの方が 可愛げがあるよねぇ。
笑顔ひ 『うん。』
えっと 『りおに 愛嬌が無かったら どうなってたかな?』
線目ひ 『………。』
この沈黙…マジで 怖かったです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
りおは 相棒の心の奥に居る 鬼を感じ取ってるから
顔を舐めたり 甘えたりしないのかな?…と ふと 思った私でした。青い青線
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
金曜日の病院まで とどを貫きます!(-ω☆) キラーン!
 
この後の時間も 穏やかな時間が過ごせますように♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きらきら きらきら きらきら