ちりちりw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! 朝陽 笑う笑顔ひ

 

朝 おかゆを テーブルコンロで温めてたら…。

りおが 眉を焼きましたw (; ▽)゜゜

今日は いたずら心が 止まらないらしく

普段はいらない 奥の奥に侵入し 埃まみれになり

ミネラル浄水器から出てくる 酸性水を飲み

挙句 コンロに 顔を近付けて 眉を焼いた。(゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ!

あは~ん! でも セクシーポーズだって 出来るんですよぉ~! ブチネコ* ハート

眉毛…治るのかな? げっそりあせる

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼2月10日限定!ブログスタンプ…編み物、できる?

あなたもスタンプをGETしよう

昔は かぎ針編みも 棒針編みも 出来ましたが
今は 忘れてしまったので 出来ません。
かぎ針編みは 中学生の時 よく やってました。
ミトン型の手袋や 小物ポーチを 作ってました。ミトン
棒針編みは 20代前半に セーターを作ったのが 最後です♪
また やれば 出来るのかな? (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

*ぉ花 *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花

▼昨日限定!ブログスタンプ…建国記念日の意味、知ってる?

あなたもスタンプをGETしよう

初代天皇・神武天皇の即位日ですよね?

それが 旧暦の元旦…新暦に直すと この日になったんだと

昔 調べて 記憶しています。(-ω☆) キラーン!

…昔は 古事記・日本書紀も 大好きだったんですが

かなり 忘れてしまったので もう一度 読みたいですね。笑顔・2キラキラ

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

▼本日限定!ブログスタンプ…レトルトカレー、よく食べる?

あなたもスタンプをGETしよう

最近は 食べていませんね。カレー・1ライス・1
胃腸の調子が戻ったら 自分のカレーが 食べたいですね♪
夏になったら 朝カレーダイエットを 再開しようと思ってたので
その頃には たくさん 食べると思います。(*^-^)vニコッ♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
金曜日の空。sky*
病院へ行く時位しか 外に出ていないので
青空や 日光が 心地良いです。笑顔・2キラキラ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨夜 相棒が 〇ちゃんと飲みに行ったので
ひとりで ドミノピザに 注文を出しました。(〃∇〃) ポッw
2000円以上で 700円引きのクーポンがあったので
サラダ・クラムチャウダー・バッファローウィング・チリガーリックポテト(S)・ハラペーニョサブを 注文。
割引後の金額は 1554円でした。(-ω☆) キラーン!
サラダは ドレッシングではなく キューピーハーフで
一応 高カロリーなので キリンメッツを 飲んでみた!Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆
胃腸は 悪い所がないので がっつり 食べましたが
お腹が ぱんぱんになると 痛みが増すコトが わかりました。_| ̄|○ ガクッ
やっぱ 婦人科だな。(o´Д`)=з
 
なので 朝は 残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)…の定番ではなく
貝焼き味噌入りおかゆ&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
梅干は 食べなかったけど…これを 温めてる時に
りおが 眉 焼きました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
LASTに また にゃんこ♪ マロにゃん はーと。 ブチネコ*
私の足の上に乗って 休憩中の ぷぅちゃんマロにゃんきらハート
去年の冬は 毎日 こうだったねぇ!
最近 よく ねだられます。(*´∀`)♪
ぷぅちゃんも りおも かーちゃに ぴったり くっついてくれて
嬉しいじゃないか! (〃∇〃) ポッw
これは 足に 布団をかけて 身体を起こしてたら
その上に 乗ってきた りおが 布団の丸みで
ごろごろ 転がってる姿が 面白くて 撮りました。(。^m^)クスクス
最初のセクシーポーズも この時のものです。(ΦωΦ) フフフ♪
そして おまけのコラージュ!
白黒猫を モノクロでw
そして 少し ソフトな感じの色味で♪
珍しく 女の子っぽい。笑顔・2きらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
30冊超の海堂尊さんの文庫本も 残り 2冊。
途中 ライトノベルを読んだりして 脱線したけど それでも 残り2冊。
働かざる者 新書を買うべからず…で また 読み返しするかなぁ?
どちらにしても その前に 本の虫を 少し治めなくちゃ!本本
 
今日は 非常に 眠いので 今から 寝ます。眠い zzz
 
素敵な日曜日をお過ごしください!
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *ぉ花 *ぉ花 *ぉ花