狭い世界でw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! ブチネコ*太陽マロにゃん

 

今日は 仕事 行きたいけど…うむ。

とりあえず 昼過ぎまで 様子を見ます。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…周りに歌が上手い人、いる?

あなたもスタンプをGETしよう

私の周りは 歌が上手い人が 多いですよ。カラオケ
ちなみに 昨日【カラオケバトル】を見つつ 相棒と話してたんですが
しし座 『採点ばかり気にしてるから つまんない歌い方なんだよ!』
てんびん座 『歌の雰囲気より 点数優先だもんねぇ。』
…とかいう 私たちは カラオケの点数 高くは歌えませんw (。^m^)クスクス
歌の雰囲気や 感情を乗せて歌う方を 優先するタイプなので。音符
はたして 歌の上手いの基準って 何でしょうねぇ?音譜
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
内科&耳鼻科に行った以外 ずっと ベッドの上に居ます。ベッド
その上で 眠る りお。
目の周りが 黒いので 少しでも 光度が足りないと
どんな顔をしているのか わかりづらい りおw
お尻突き出しのポーズや 横手伸ばしのポーズ
変な格好で寝ているのは 布団の下に 私の足があって
足の向きを変えると その動きに合わせて 寝る形を変えるからw
…それでも どかないのが 凄いけどねw (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
昨日の朝ごはん餅
残り鍋&焼き餅&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
うどんも好きだけど 餅の方が もっと好き!きらハート
なので しばらく お餅で ∑d(≧▽≦*)OK!!
 
昨日の昼ごはんサラダ
サラダ&牛タン&ガパオライス
イトーヨーカドーのネットスーパーで買った 牛タンw
分厚くて 食べ応えあって 良し!とびだすうさぎ2きらきら
 
昨日の晩ごはん鍋
豆腐&餃子鍋&薬味&ナチュレ恵(白桃)
舞茸が無くて 椎茸が INきのこ
でも ねぎも入ってたし 好きなものだらけで LOVEハート
 
今日の朝ごはん餅
残り鍋&焼き餅&焼き蒲鉾&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
今日は 鍋の残りも多めで お餅も2個…食べ過ぎですねw
 
◆Lifelog◆
一昨日…火曜日のLOGです。時計
本当に 良く寝るものです。(。-ω-) zzz
こんなに 安静にしているのに…と 思い悩む所。(-ω☆) キラーン!
お医者さんのいうコトを聞いてるだけじゃ 駄目なのか?
違う先生の時に 行ってみるべきだろうか?片福面と一緒
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
最後に にゃんず。きらハート
目が覚めると こんな感じで ぷぅちゃんの背中が見えるw マロにゃんハート
相変わらず まんまるさんであるw ( ´艸`) フフ
 
テーブルの上に乗って 怒られた後 上から 見張る りおブチネコ*キラキラ
やっぱり 目が 見辛いw (。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今 足の上に 誰か乗ったので 見てみたら
りおブチネコ*じゃなくて ぷぅマロにゃんだったので ちょっと びっくり!w
 
みんな 心配してくれているのかな?
とりあえず 午前中は 安静にして 様子を見ます。(-ω☆) キラーン!
 
今日も 素敵な一日になりますように♪
それと 明日からの寒波に注意です!雪の結晶
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *ぉ花*ぉ花*ぉ花