結局。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!マロにゃん月キラキラブチネコ*

 

結局 痛みが治まらず 今日も お休みをしました。ぐぅぐぅ無気力ピスケ

昼ごはんの後 食休みをして 寝たら 晩ごはんでした。...( = =) トオイメ

昨日も そんな感じでした。ショックなうさぎもやもや

なのに 今も 眠いの 食休みが終わったら 寝ます。zzz

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

素敵な出会い…必要はありませんが 相手を思いやる気持ちは
大切だと思うので そこを重視しようと思います。(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
昼ごはんラーメン
サラダ&ちゃんぽん
晩ごはん鍋
鶏だんごと豆腐の鍋&キムチ&薬味&ナチュレ恵(アロエ)
◆Lifelog◆
昨日も 今日も 午後の睡眠時間が 半端ありません。サー・・・・ッあせる
昼前から 午後過ぎまでの痛みが強いせいか
それが落ち着くと そのまま 寝てしまいます。ぐぅぐぅほのぼの
午後だけで 4:33も寝てる。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それで これから 朝6時まで寝ると…また 10時間OVERですね。あんぐりうさぎあせる
まぁ…寝落ちるというコトは まだ 治ってないのだと…。(-ω☆) キラーン!
安静第一で 過ごします。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
私が寝落ちる前 りおは こんな感じで 寝ていましたw
私も日中は お腹を下にして寝てるので 同じ格好で 寝ています。(。-ω-) zzz
ってコトは マネしてるのか?(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
年賀状…33枚出して 25枚 頂いて 2枚 切手シートが当たりました!カナヘイピスケキラキラ
これで 運を使い果たしていないと良いなw (。^m^)クスクス
 
月曜日に飲む予定の骨粗鬆症の薬…1月に入ってから 月曜日に飲めず
6日(金)・13日(金)…と飲んで 今週は 今朝 飲んだw薬
今日は 木曜日…1日早く 気が付いた。(*´∀`)♪
来週は 火曜日か 水曜日に飲んで 再来週から 月曜日に戻そうと思う!
忘れないようにしないとね! (-ω☆) キラーン!
 
前回のクール 私の好きな声の声優さん・中村悠一さん主役のアニメが
3本もあったのですが 全部 1クールで終わったので
再放送の【魔法科高校の劣等生】を録画してみているのですが
やっぱり このアニメ 面白いなぁ・・・と。つながるうさぎきらハート
今回のクールは 飛びぬけて これ!っていうのが まだ無いかな?片福面と一緒
 
明日…雪が降るのかなぁ?雪の結晶
見たいような 見たくないような。( ´艸`) フフ
 
食後 2時間を超えたので 寝ます!zzz
 
明日も 素敵な一日になりますように♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラキラキラキラキラキラ