LOGを ざざっとw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!ブチネコ*太陽マロにゃん

 

夜中に グラファイトヒーターが 一定時間を超えたので 自動停止。

足の上で 丸まってた りおが 胸の上に ずずずぃ!ブチネコ*

重さで目覚めて エアコンを ON!(o_ _)o バタッ

それでも 最初は 冷風が…。DASH!

胸の上の りおが 首元に ずずずぃ!ブチネコ*

かーちゃんも 暖かくなって…(。-ω-) zzz

朝…目が覚めたら ぷぅちゃんも ベッドの横に ちょこん。マロにゃん

にゃんずの為には エアコンの方が良いのかもね。(〃∇〃) ポッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼昨日限定!ブログスタンプ…おむすびの具、好きなのは?

あなたもスタンプをGETしよう

おにぎり梅干ですかね? 次が 明太子&シャケ!おにぎり
スタンダードなのが 好きですが 変わり種も 好きですよ。(*^-^)vニコッ♪
スパムにぎりも好きですしね。(〃∇〃) ポッw
出来れば 味噌汁が 一緒だと嬉しいです!
 
先日 買った味噌汁を 飲みたくなって 食べた♪お味噌汁
めっちゃ 具沢山だし お麩 久し振りに食べた!カナヘイうさぎハート
3食しか 入ってないけど これだけ 具沢山なのは 凄い!
無くなったら リピしたいと思います。(*´∀`)♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
1月15日(日)昼ごはんパスタ
青汁&冷凍パスタ2種(相棒と半分こ)
明太子クリームは 全体的に 味が安定していますね!
 
1月15日(日)晩ごはん鍋
鍋&キムチ&薬味&ダノン(さくらんぼう味)
この日も 鶏だんご&豆腐が メイン。
豚肉&鶏手羽元は 最後に ちょこっと♪
 
1月16日(月)朝ごはん太陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
七味・一味・柚子胡椒で。(-ω☆) キラーン!
 
1月16日(月)昼ごはんおにぎり
サラダ&手巻き2種
【セブンイレブン】うま辛チキン&牛肉コロッケ
【ローソン】鶏もも串&柚子胡椒唐揚
食べ過ぎました。(。^m^)クスクス
寒かったので おやつに スープ♪
パンに スープがしみるまでには 10分位 かかるw
 
1月16日(月)晩ごはん鍋
鍋…鶏だんごも少なく 夜のヨーグルトも無し!
相棒も 私も 買い出しに行けていないから。...( = =) トオイメ
通りがかりで 昔よく行ってたお肉屋さんで 豚肉を買ってきた模様。
この豚肉 本当に 美味しいの!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
でも その分 脂も たっぷりなので こまめに 取りながら食べました♪
 
1月17日(火)朝ごはん太陽
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)R-1ラベル
お昼に食べ過ぎたので 夜の鍋 そんなに 食べれなかったので
具が いっぱい 残ってて 朝なのに 山盛り状態w (。^m^)クスクス
 
1月17日(火)昼ごはんグラタン
サラダ&鶏唐揚&濃厚チーズリゾット
イトーヨーカドーのネットスーパーで買ったw
確かに 濃厚…今度 トマトも 買おう!カナヘイうさぎきらきら
少し 物足りなくて 先日 セブンイレブンで買った 坦坦スープを♪
これも 美味しかったけど ワンタンに スープが染みるのに
やっぱり 時間がかかるのでした!
 
おやつの桜餅(つぶあん)は 大好きなもの!きらハート
2個食べて 残りは 今日のおやつw
 
1月17日(火)晩ごはん鍋
鍋&薬味&恵(マンゴーミックス)
豆腐&餃子の鍋…だけど きのこを入れ忘れたらしい。ショックなうさぎあせる
豆腐の栄養素を活かすには きのこに入ってる ビタミンKが
必要だって TVで見たんだけど…無ければ 仕方がないね。あんぐりうさぎきのこ
 
◆16日のLifelog◆
病院での待ち時間が長かったので
一日 出掛けても 消費カロリーが そんなに増えてないw
帰って来てから がっつり 休んだので
かなり 回復していると思いますが
昨日・今日と 腹痛が治らず。ショックなうさぎもやもや
痛みが取れない&お腹が下降気味が治まらない。叫び炎
風邪ではなく 胃腸炎の疑い…とかって
まだ 続いてるんだから 調べて欲しかったけど
様子を見ろ…と言われたので。...( = =) トオイメ
 
それでも 食べれば痛いから 食べない…って選択肢は
私には ございません! (-ω☆) キラーン!
 
のどの痛みも 復活したけど
耳鼻科では 今回処方された薬で 落ち着くはず…とのコト。あんぐりうさぎあせる
これは 鼻からの炎症が のどまで来てるのと 乾燥が原因?
 
昨日も リハビリにもいかず 安静にしてたけど
現時点では まだ 駄目っぽいのが ちょっと問題。┐(´-`)┌
今日まで休んで 明日 研修もあるので
明日から 頑張ってみようかと…思っている次第です。気合いピスケハッ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
とりあえず 朝早くから 起こされたので
朝ごはんを食べたら もうひと眠りしようかとw
まずは 安静を 優先で。(*^-^)vニコッ♪
 
みなさまも 健康で 楽しい一日をお過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 音符音符音符