帰宅したら 16時でしたw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!きらきら月きらきら

 

9時前に 病院受付して~

耳鼻科が 10:09に終わって~

そのまま 内科に行ったら 受診できたのが 13時過ぎで~

先週 仕事休んだので 診断書 書いてもらったら~

加療日付が入ってなくて 治療費支払い後に

もう一度 書き直してもらいに行って~

文書発行の窓口で『料金は 不要だそうです!』と言われた時~

『あったりめぇだろうっ!』…と 怒鳴る体力が無くて

本当に 良かったと思いましたw Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

その後 空腹だったけど そのまま 薬局で 薬もらって~

セブンイレブンで 昼ごはんの買い出ししてたら

りおの病院の看護師さんと ばったり遭遇!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 15時過ぎてますよ!

これから 昼ごはんなんて 本当に 大変なんだなぁ。...( = =) トオイメ

 

でも そんな時間のセブンイレブンには 空腹の私に響くものが無く

ちょっと戻って ローソンにまで行ったら とんでもない量 買ってたし!

空腹! 恐るべし! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなコトで 帰宅したら 16時ちょい前でしたとさ。┐(´-`)┌

玄関で りおが 高らかに 鳴き捲っていましたw

もう この甘えん坊さんがっ! (〃∇〃) ポッw きらハートブチネコ*きらハート

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…お酒の失敗エピソード、ある?

あなたもスタンプをGETしよう

山のようにありますよ?(-ω☆) キラーン!
語り切れないほどに! ええ! もう!
流石に 店をやめてからはありませんけどねw ( ̄ー ̄)ニヤリ
若い頃から 店を閉めるまでは 勢いで 飲み過ぎるコトも
鬼のようにありましたしね。...( = =) トオイメ
これから先は 失敗しない程度に 飲もうと思います。(*^-^)vニコッ♪
 
とりあえず…相棒みたいに
ガードレールで 鉄棒の大回転をしようとしたり←非常に危険!命 危ない!
交番前で 酔っぱらって 叫んだりはしていません。←やや危険w
(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆おやつ特集◆
つるみんさんからの頂き物のお菓子・最後のひとつきらきら
わらびういろう…めっちゃ 旨い!
相棒が むさぼり食べていましたw
そして 絶賛していましたw (*^-^)vニコッ♪
 
リピした わらび餅&白玉 くりぃむぜんざいきらハート
見つけたら また 買います。(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆青空◆
car*車に乗った時(8:30過ぎ) 窓に霜。雪の結晶
診察が終わって 車に戻ったら 上空を飛行機が飛んでいた。飛行機
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
最後に にゃんこ!ブチネコ*ハート
モンスターに遊ばれている りおw
モンスターボールが 後光のようw
今度 ぷぅちゃんの頭にも 乗らないかな?w マロにゃんモンスターボール
 
相棒の手から逃げて 上へ避難する りおw
酔っぱらった相棒に 抱きしめられ つぶされたので 避難w
上から 相棒の行動を 見張っていました。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
さてと…今日は ここまで。(*´∀`)♪
 
明日はきっと 良い日になる~♪2
素敵な一日をお過ごし下さい♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きらきらきらきらきらきら