日曜日の午前中です。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

結婚前に同棲したい? ◆ブログネタ◆ 結婚前に同棲したい?  参加中♪

 

こんにちは!

 

相棒と同棲して 26年.........( = =) トオイメ

結婚してたら 銀婚式 越えてるってw

 

多分 子供とか出来てれば 入籍してたかな。

 

まずは 結婚前に 同棲してたら こうなった的 実例が

ここにありますよ~! Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

子供の頃 道端にいた占い師さんに

『あなたは 苗字が変わらないわねぇ。』

そう言われたコトがあった。

その当時は 体が弱い 気の弱い子だったので

『結婚する前に 死ぬのかな?』…とか思ってたが

こんな感じなんだねw ( ̄ー ̄)ニヤリw

 

小学校の時 この話をしたら 全否定して

『西暦2000年まで 結婚してなかったら

 100万円 くれてやる!』…的発言した委員長・Tくん。

100万円 くれw (。^m^)クスクスw

これじゃ回答にはならないと思うので 私の意見を。

 

結婚前に 完全同棲じゃなくても

週末同棲くらいはした方が 良いんじゃないかと思う。

日常の相手を知れて 結婚後に がっくりして

別れるコトは 少なくなると思うよ。( ´艸`) フフw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は めまいが ふわり程度に軽減しています。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今夜 15年振り?位の友達と 晩ごはんを食べるので

それまでに 回復して良かった!

相棒も 今日は 18時までに 仕事終わると(・∀・)イイネ!

 

昨日は 帰宅したら 21時だったもんねぇ。

私は 昼ごはんに ネットスーパーで食べた


バラちらしを食べた後 小腹がすいたら 粒より小餅を食べてたら

相棒が 晩ごはん用に買ってきた おいなりさんが食べられず

食後のスィーツだけ 食べたというw

マジで 相棒…ロールケーキとチョコレート 好きだよねぇ!

このロールケーキは 甘みと酸味のバランスが 好みでしたよ。

 

 ↓ これは 過去画像だけど これを1Pを一人分で出されたので

6時間賞味期限切れだったけど 朝ごはんに食べました!

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

で 食後に また 相棒がチョコレートを出してきた!w

最近 焦がしバター仕立て多いですね!

味は 美味しいです。

でも ノーマルの方が アルフォードは 好きみたいです。

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日のぷぅさま。

気温が上がってきて ヒーター消したら 私の部屋から去りましたw

 

今日のお花。

一番元気なのは バジルくんかな?

今日 ミス・ピーチ姫にも ガーベラちゃんにも バジルくんにも

肥料をあげました! (*^-^)vニコッ♪

ガーベラちゃんは 小さな花が 咲いていたけど

その花は 何故か 白だったんだけど これから 色付くのかな?w

ピーチ姫は 咲いてた花は 時期が過ぎたので カットして

今は つぼみが 何個か ほころび始めています♪

出来るだけ 永く 咲いててほしいなぁ~! (*´∀`)♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 洗濯物がたためそう。

無理せず ゆっくり 活動します!

 

晩ごはんの時 お酒 2杯位 飲んでも大丈夫かな?

今月で 彼は 和歌山に戻るので

一緒に飲む機会も そんなに無いと思うので。

 

この後の時間も 楽しく過ごせますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

【さよなら すんも キャンペーン】

さよなら すんも キャンペーン