くすんだものは 綺麗にしたいね! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

◆ナリスアップ コスメティックスファンサイト 参加中♪◆

 

こんにちは!

 

昨晩の会話。

『お風呂 入りたい。』

『めまいがあるんだろ? 勘弁願います!』

『Σ(・ω・ノ)ノ!』

『ってか 今日 何してたんだよ?』

『明日の仕事に備えて寝てた!』

『なら そのまま 寝てろ。』

『はぁい。(´・ω・`)シュン』

 

今朝の5時の会話。

『めまいは?』

『昨日よりはましだけど 揺れてる。』

『今日は何があっても 迎えにも行けないし

転ばれて動けなくなったら 実家に帰すからな。』

『(-д-`*) ウゥ-  休みます。』

 

仕方がないので 早朝から ネットスーパーに注文出して

冷蔵庫が空なので 野菜等の補充をしました。

最近のネットスーパーは 前日のうちに

13時位迄の配達分まで いっぱいになってしまうので

私の配達希望時間は 13~14時です。

 

ってか。

相棒…私が 一番怖いセリフを さらっと言う。

『実家に帰すからな!』

このセリフ…マジで 怖いんだけど。

もう 北国では生きていけない体になってるからさ。

実家に帰ったら どうなんだろう?

 

妹よ…仕事はあるか?w

 

って マジで 冬 松葉杖じゃ 外に出られないし

喘息とか 足腰や 狭心症とか 諸々怖いので

帰る位なら ひとりで こっちで暮らすよ。

チッ(・д・)

 

このセリフを 言われ続けて 結構 経つが

十年以上 実家に帰っていない私w

帰省中 体調でも崩そうものなら

そのまま 実家に残されそうで怖いのですよw

 

うっ! しょっぱなから 暗い話で 申し訳ない!

ちょっと ダウナー入ってるのかな?

 

愚痴って 申し訳ない!

でも 少し 気持ちが整理できました!<(*_ _)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

先日 モニプラさんから届いた

株式会社ナリスアップコスメティックスさんの商品

【ネイチャーコンク 薬用クリアローション】を 今朝 使用してみました!

 

体調不良の際の洗顔は 洗顔用ローション&乳液を使用した後

そのあとに クリアローションを使用します。

今回も 愛用のイオンクレンジングに コットンを挟んで

それに クリアローションをつけて ふきふきw

 

この商品自体も 朝の洗顔代わりに使えるものなのですが

その前に ひと手間加えても 汚れが取れました。

_| ̄|○ ガクッ

毎回思うけど 私は どんだけ 汚れなのかw

 

しかも この商品は 古い角質をとるだけじゃなく

美白の効果もプラスされているのが 凄い!

 

クリア効果は はっきりわかったので 美白効果を感じるまで

まずは 1本 使用しきってみますね。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

で 朝ごはん。

久し振りに購入した とんがらし麺。

新製品が 3個出ていたうちのひとつ。

ちなみに 野菜がなかったので 野菜ジュースを飲み

肉系が無かったので 納豆を食べました!

バランスは そんなに 酷くないはず?w

 

さて。

とんがらし麺は 辛くてなんぼ!

これね…マジで 麺 辛いよ! スープは そこそこ辛い!

唐辛子を練り込んである麺は ひと口目から辛いので

吸い上げる食べ方は 危険ですよ!w

私は 喘息があるので 麺類は れんげに乗せて

口に運ぶ人なので むせなかったけど

やってたら 確実に むせて 咳き込んでいましたよw

 

激辛好きな人は 麺の辛さを 楽しんで欲しいです。

( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そうそう。

試すといえば これ。

昨日買ったシャープペンシルの試し書き。

0.2と0.5の違うが はっきり わかりますよね!

細い方は 少し 紙に引っかかりを感じるかな?

使い易さでは 0.5の方が良いけど 0.2の細さ 好み!

これから 何か 紙に書く時に 使い続けてみようっと♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今朝も ヒーター前を占領している ぷぅさま。

写真を撮るたびに 迷惑そうですなw (。^m^)クスクスw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

外から 強めの日差しが入ってきました。

窓を開けて 空気を入れ替えて 気分を変えよう!

 

朝より めまいも 治まってきています。

 

ってか! 洗濯物を 畳みたいけど 上向いて 下向いてが

結構 揺れるんだよねw

少しずつ 様子を見てたたんで それで 大丈夫だったら

スマホ握って シャワー浴びようかなぁ~♪

 

まずは 良い一日になりますように!

明るい気持ちに満ち溢れますように♪

 

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

【さよなら すんも キャンペーン】

さよなら すんも キャンペーン