ねこ診断キャンペーン? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは。

 

blog 書いてたら…。

こんな風になって 全文消えたという。

...( = =) トオイメ

こういうのって ホント 書き直す気持ちを立て直すのが

ちょっと キツイよね。

 

しかも 午後から ちょぃと体調が下向きなので 余計。

 

そんな私の調子を知ってか知らずかの ぷぅさま。

こんな感じで 私の所から どきやしないw

手を枕に 足の上に乗った状態で 鎌倉で買った つまみ細工に

じゃれついてらっしゃいますw (〃∇〃) ポッw

 

私より わがまま 気ままな ぷぅさまw

そんな にゃんこの種類を 人に当てはめる診断を ぽちり。

 

で 結果。

 

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

 
アビ…アビシニアン…甘えん坊で やんちゃなイメージですがw
 
甘えん坊で やんちゃな 51歳。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
こんな私で すいません。<(_ _*)>
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
そんな状況なので 昼ごはんは 焼きそば。
香ばし塩だれは 甘い味でした。
なので こしょうと一味を足しましたw
次回は 買わないかな。(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
LOHACOから届いた一部。
欲しくて買ったけど どこで このシャープペンシル 使うの?
しかも 2本も!w Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw
 
ファブリーズは 無料お試しの商品。
本来なら 午後 車に乗る時に取り付ける予定だったのですが
明日以降に 付けます! (`・ω・´) シャキーン!
 
そして 相棒が好きな チョコとオレンジの組み合わせのキットカット。
4個しか入ってない…で 432円。
(ΦωΦ) フフフ♪
でも 美味しかったから 良いんだけどね♪
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
明日には ぐるんと胸痛が 無くなってますように!
今日は 早めに寝ます。(昼寝もしてたけどw)
 
明日も 良い一日になりますように♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚