諸々な話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

 

ちょっとね。

お仕事で ありえんコトがあって 凹み中。

昨夜よりは 回復したけど

自分の後の人が ちゃんとしなかったが為に

出所の私のせいになるとか…ありえん。

でも 私も 今迄 ミスが無かったとは言わない。

それを フォローされて 今があるのだから

今回の件は 初心に戻る 良いきっかけだと思おう。

 

相棒に愚痴ったら こう一言。

『お前の仕事で そういうミスの1回2回 あって当たり前だ。』

 

いやいやいや!

ミスは あってはいけないのです!

そういう スタンスで 頑張ってきたのに!

でも…切り替えは大事です。

 

人のせいにせず 驕らず 高ぶらず 謙虚に反省。

 

明日からのお仕事も 頑張ります!

(`・ω・´) シャキーン!

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

そんなこんなで 定時から30分過ぎて 帰宅となったので

晩ごはんは マクドナルドだったという。

 

カマンベールてりたま…味 濃いね!

てりたまも こんなに 味が濃かったかな?

 

とりあえず 予想外の風味でした。

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

先週金曜日のこぼれ話。

 

送別会の彼女に 何か プレゼントを…と思いつつ

ぎりぎりまで 動かなかったので 何も買えなかった私。

_| ̄|○ ガクッ

 

でも 同じサークルのYさんはね! ちゃんと! 買ってたの♪

いつも 彼女の気遣いに 尊敬を覚えます!

しかも 私たちにまで!

以前 みんなで かき氷を食べに行った店。

その店は 基本 紅茶屋さんなんです。

その 【マユール】の紅茶です。(*^-^)vニコッ♪

Yさん! ありがとうございました!

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

先週土曜日のこぼれ話。

 

マークイズのDAISOに行った時にかった付箋。

可愛いので 速攻 購入して すぐ 使っていますw

 

このGIRLS TREND研究所とのコラボ商品

可愛いのが多いので 買うのを我慢するのが 大変ですw

(。^m^)クスクスw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

相棒…今朝は 早くから仕事。

そんな日の朝ごはんは カップ麺。

今朝は これ。

普段は 赤いきつね系ばかりなので どん兵衛は久し振り!

しかも 担担うどんって…って思い 買ったのですが

ごまの風味の方が勝っていて 全然辛くなかったですよ?w

なので 一味とマリーシャーブス 足しましたよw ( ̄ー ̄)ニヤリw

辛みは ラー油だと思います。

一昨日の夜に食べた ピリ辛鳥つけそばと同じ仕様。

私個人は ラー油の辛味は 油を先に感じるので

いまいち 辛みを刺激する味覚に 届きづらいみたいっす!

 

今 自分に活を入れる為に めっさ 激辛が食べたいですね。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

昨日の通勤路。

少し 桜が咲いてる風? そして 道の花壇に咲いてた パンジー。

花は 良いですね!

そして ピグライフの私の裏庭。

地味に 頑張ってます。( ´艸`) フフ

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

LOHACOで注文した品物を受け取る為

午前中は リハビリに行けなかったので 午後にはいきたい。

今 ちょっと ぼんやりしているので 目を覚まさないとね!

 

そうそうw

玄関で ピンポ~ン!…と鳴ると 私は部屋の窓を開け

『庭から お願いしま~す!』…と 叫びますw

相棒がいない時は そうやって 荷物を受け取ります。

 

実は今日 宅急便 くろにゃんと飛脚さん 両方来たw

くろにゃんは LOHACOだけど

飛脚さんは モニプラさんの当選品を持ってきてくれた。

また 使ってみたい商品が当たって 嬉しいな♪

 

あ!

先日当たった【シャンプー手袋】の【B】を使ってみたんですが

手袋の横が 手を入れただけで破れたりしたので

【A】の方が 使い易かったんですよ。

アンケートにも【A】の方が良いと答えたんだけど

正規品は どうなったか確かめたいなぁ。

ちなみに 買おうと思ったら 10Pしかないw

今月・来月は 余裕がないので 我慢しようかなぁ。

(o´Д`)=з

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

ぷぅさま…今日も ヒーター前で おやすみ中。

午前中 一緒に 寝ちゃったよw やばいね。

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

今日の午後も 素敵なコトに巡り合いますように♪

 

( ´艸`) フフ

 

【さよなら すんも キャンペーン】

さよなら すんも キャンペーン