今更ですがw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

 

お仕事が ちょっと ハードな感じで まだ 疲れが取れない。

(-д-`*) ウゥ-w

根性なし!w

まぁ この間まで 寝たきりパンダだったんで

まだ 体が慣れていないのと 今日は寒いので

調子が出づらいのかもね。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)うん!

なので 気分を何かで変えて頑張りましょう♪

(*^-^)vニコッ♪

 

あ。

うちのすんも:ぷぅさん。

星に帰る前に 昇進したよw Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

実は 一昨日から データ放送のデータを 読み込まなくなっていた

auから借りてる セットボックス。

めざましじゃんけんは出来ないし

【スッキリ!】の投票も反映されないしで お怒りの私w

 

仕方ないので 昨日の昼前に コールセンターに電話。

コールセンター勤務の人間が コールセンターにかけると

何が起きるか?

そう…トークスキル・チェックが 無意識に開催されますw

昨日対応してくれた auさんのお二人は

結構 良い評価が出来る方々でした!

勉強になりました! <(_ _*)>

 

それは 置いといてw

結局 ターミナルとか セットボックスとか リフレッシュするコトになり

結構な力仕事になりましたw

 

実は ターミナルは 普段は見えない所に隠してあるのでw

カラーボックスを動かし 引っ張り出し 電源を抜いたり ボタン押したりw

セットボックスも 裏を向けるのは 結構 大変でした。

そして 綿ぼこりを発見して 掃除したりw (。^m^)クスクスw

でもまぁ 無事に データ放送を読み込むようになり

今朝は 無事に めざましも スッキリ!も 参加できましたとさ♪

(〃∇〃) ホッw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

さてと…昨晩の晩ごはん。

以前 ラーメン屋さんだった…が 2回 店が変わり

今は 何と お蕎麦屋さんになっているというw

 

右上は 相棒のとろろ冷やしそばで 下は 私のピリ辛鳥つけめん。

そばは 歯ごたえあるけど 風味が足らず

スープが 鰹の香りを あんまり 感じなかった。

鳥は 鳥天で 辛みはラー油なので 少し 油っぽいかな。

辛さは まぁ 辛いかな…な感じでした。

 

そして そば! 量が多いです! 食べ切れず 相棒に プレゼントw

食券・セルフサービス式で ひとりで切り盛りされていたので

この値段であれば 合格点だと思います。

 

でも 私…実は そば あんまり 食べない人なんですw

なので 次回は 相棒が食べる!…と言わないと 行かないかな。

親子丼とかあれば また 行くのにw ( ´艸`) フフw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

通勤路の風景。

上2枚は 家を出た所の空。

真ん中は 川沿いにある 桜の木…少し つぼみが膨らんでいる感じ。

下2枚は 三ッ池公園の道沿いの桜の木。

何個か 花が咲いていて 相棒が 開花宣言していましたが

その通り 横浜は 昨日 開花宣言が出ました。

 

そして みなとみらい付近の風景。

一番上の写真は 海のそばの川の写真なのですが

この間まで 左側に 何かを作る為の足場があったのですが

それが無くなっていたんです…が 何ができたか わからないw

(。^m^)クスクスw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

今日は寒いので ヒーターが出ています。

ぷぅさまは その前で すっと寝ていて 起きては

時々 こんな風に テーブルの脚に ぐりぐりします。

マーキングかな?w (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

今日もお仕事です。

頑張ります!

 

以前 お店をやっていた頃 友達になったK大生のTくん。

出向で 東京に来ていたのですが 3月いっぱいで 地元に戻ります。

その前に ごはんを食べよう!…ってコトになり

相棒の時間が空く 日曜日の夜に 会うコトになりました。

 

その翌週は 花見だし 体調 整えないとね! (*^-^)vニコッ♪

 

今日も 素敵な日になりますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

【さよならすん キャンペーン】

さよならすんもキャンペーン