本当に 激辛好きですよw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ◆ブログネタ◆

辛いものと甘いもの

どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中♪

 

私は辛いもの派!

 

こんにちは!

激辛好きなてんてんです。

 

がっ。

 

昨日・今日で食べた チョコレート。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

激辛なものを全然食べず 甘いものづくしw

 

しかも ネクストバッターサークルに こんなのが。

あと 甘納豆とか 板チョコとか…アイスクリームとか。

(-д-`*) ウゥ-

でも! でも! 激辛好きですからっ!w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

さて。

昨日の午後 無事 リハビリに行けました。

そして そのあと 久し振りに OKストアに買い出し。

久し振り過ぎて 変なテンションでしたがw

(。^m^)クスクス

 

小ネタ…なんですけどね。

昨日・一昨日の夜は 鍋だったんですが。

 

まずは一昨日。

ひとくち 食べる…甘い。

『甘い。』

『よくわかったな。』

『何の甘さ?』

『砂糖を多めにした。』

『何故?』

『俺が 甘い方が好きだから。』

『………。』

私は 嫌だが…文句は言えず 食べました。

 

そして昨夜。

白湯ベースで 甘くない!

(〃´o`)=3 ホッ!

『やっぱり 味覇は 旨いなぁ!』

『戻したんだ。』

『おうっ! 俺は創味シャンタンより 味覇の方が

絶対 旨いと思う! 絶対だ!』

『はいはい。』

ってなコトで 相棒好みの味になった鍋を食べました。

 

ホント 味覚が鋭敏過ぎるのも 問題だな。

私は どっちも 美味しかったけどね!

ってか 甘めの鍋のは 勘弁してほしい。

(o´Д`)=з

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

今朝のぷぅさま。

無理無理 抱っこされた挙句 写真撮られてw (。^m^)クスクスw

 

さてさて。

これから お仕事です。

頑張ります!

 

みなさまも 良い午後をお過ごしください♪

 

(`・ω・´) シャキーン!

 

辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ