お彼岸だしね。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

洗濯物は外に干す?室内? ◆ブログネタ◆

洗濯物は外に干す?室内? 参加中♪

私は室内派!

 

こんにちは!

 

今朝 相棒が 朝食前に ひとこと。

『洗濯物 準備しとけ。』

『はいっ!』

…何事?って思います?

 

実は 今の時期 相棒の仕事が忙しい為

仕事関係の荷物が 庭に山積みになった挙句

玄関先から 空白という空白に

ど~ん!…と 荷物が置いてある為

私が 外置きの洗濯機に辿り着けない状況なんです。

 

しかも 体調不良で 洗濯物を溜め込んだ私。

自分の洗濯物は 自分でやるのが 通常の洗濯事情。

 

でも 体調が復活した時には 時遅し。

洗濯機まで行けない状況に陥ってた訳ですw

 

今 通路の荷物を片付けるより

私の洗濯物を洗った方が楽らしく

午前中の仕事開始の遅い今日

洗濯をしてくれるって気持ちになったらしいw

 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

マジで今日 どうやって 洗濯機まで行くか

考えていたんだけど これで 少し楽になった!

(*^-^)vニコッ♪

 

で。

3回戦した洗濯物を 室内干しですw

私が 外での干し物が出来ないのと

庭は 相棒の荷物と車でいっぱいいっぱいなので

私は 室内干しが 標準です。

 

もっと ずら~っと干してあるし

左側の先には ハンカチや下着等を

まとめて干せる ピンチハンガーがあるので

頭上は ほとんど 洗濯物ですw

 

午前中は 洗濯干しで終わったので

出来れば 午後から リハビリに行きたいなぁw

( ̄∀ ̄*) イヒッw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

さて。

昨日の話です。

 

早く仕事が終わった相棒から 電話が来て

急遽 お墓参りに行くコトに。

最初 水曜日の午前中に行く予定だったのですが

水曜日は 私は仕事なので 午後の仕事の為に

家で ゆっくり出来るなら その方がうれしいので

昨日のうちに 行くコトにしました。

午前中は 曇っていたけど 晴天になっていました!

そして いつもの所で お供えのお花を買いました。

ちょっと 前回より 地味かな?

でも 今の季節は 周りに 花がたくさんあるしね!

霊園のそばの風景は 空が広く見えるし 自然も豊かで

私は かなり好きです。

やっぱり 花は和みますね。

 

お参りのあと 昼ごはんを食べていなかった私は

セブンイレブンで 買い出しw

しらすご飯は 相棒分なんですが 美味しそうだったので

味見させてもらいましたw

なので 私が買ったのは 梅結び・ブリトー・うま辛チキンといちご大福。

梅結び以外は 相棒と半分こしました。

あ…そういえば。

相棒が どこかで買ってきた オリーブ茶。

オリーブなのに ノンカロリー…本当か?w

味も悪くないので また飲んでも良いよ。(-ω☆) キラーン!

 

そのあとは のんびりしてたまま 一日が終わりましたが

やはり 疲れたのか 晩ごはん前 寝落ちてましたw

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

そうそう。

おまけのぷぅさま画像。

先日 相棒からのLINEで送られてきた寝姿w

完全に 顔を隠していますw そして 段ボールに IN♪

昔は…。

こんな感じに 無防備だったのになぁw (。^m^)クスクスw

 

また 長くなったので こぼれ話等 書きたい話が 書けなかったので

また 改めます。(-ω☆) キラーン!

 

この後の時間も 楽しい時間が過ごせますように♪

 

(*´∀`)♪

 

【さよならすんもキャンペーン】

さよならすんもキャンペーン

 

洗濯物は外に干す?室内?
  • 室内

気になる投票結果は!?