今日は 好調♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

人生で一番痛かった思い出 ◆ブログネタ◆ 人生で一番痛かった思い出 参加中♪

 

こんにちは!

 

【人生で一番痛かった思い出】

初めて 胆石の発作を起こした時の腹痛

 

そのあと 胆石が 膵管に入り込み

急性膵炎になって死に掛けた時よりも
検品のバイト中 フォークリフトから

荷物を頭上に落とされた時よりも

あの時の痛みは 酷かったw

 

次点が 副鼻腔炎の手術 ガーゼを抜く時w

その手術 2回やったからねぇ。

...( = =) トオイメ

 

何度か 車でひかれた時や

皮膚がんの手術の途中で 部分麻酔が切れた時も

めっちゃ痛かった気がするけど 昔過ぎて覚えていないw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

 

あ…やけどは 大丈夫です!

お湯や 熱風が当たると 痛みますが

動かしても 痛くないし 気になりません!

昨日は 1本指で 入力してたけど 今日は 大丈夫。

仕事でも 入力作業に影響が出ないで 出来るはず。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

そして ぐるんも 今日は ほとんど 出ていません。

少し ゆらり…とする感じはありますが 全然 楽!

 

朝 起きた時から ちょっと からだが楽だったので

日常通り 体重を量ったり 洗い物をしたり

朝ごはん後に シャワー浴びたりしてみましたが

いつもの感じに近い状態で 出来た気がします。

(*^∇゜)v

 

そう! キッチンに行ったら…。

こんなものがあった!

前から ゴミ袋を そのまま ぶら下げているのが嫌で

相棒に 打診していたんだけど どうやら 相棒もその気になり

GETしてくれた模様! (〃▽〃) キャー♪

 

手前側が 普通ごみ用で 右奥のは プラごみ用です。

これで キッチンが また 良い感じになってきた♪

(*^-^)vニコッ♪

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

朝ごはんの時 相棒に おやつをもらおうと 虎視眈々なぷぅさまw

女の子なのに なんで こんなに 目つき悪い?w

 

朝ごはん後 水を飲む ぷぅさまw

返事する声を撮りたくて 私が呼びかけています。

そういう時に限って 思うように お返事してくれないw

(。^m^)クスクス

私の声は 聴いたら 忘れちゃってくださいw <(_ _*)>

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

朝 花に水をあげて 少し いじりましたw

部屋の中で ガーデニングする私w

お花も ぷぅさまも 室内で育てますよ♪ ( ´艸`) フフw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

そうそう! 昨晩のおやつ。

このチョコムース? チョコケーキ?の器を 水受け皿にしました!

 

このチョコムースは 味が濃いチョコレートで 美味しかったですが

なんか クラッシュナッツとか 何か ワンポイントが欲しかったかも!

チョコ自体の味は濃いけど 甘過ぎなくて 良かったです。

(`・ω・´) シャキーン!

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

午前中から 動き回ったので 今 休憩中。

昼ごはん 食べていないんだけど…どうしよう。

 

相棒 居るから 相棒の動きを待っているのだがw

 

とりあえず 出勤の準備をしておきますか。

天秤座 最下位だったので 念には念を入れよ…ですね!

(ΦωΦ) フフフ♪

 

午後からも 良い時間が過ごせますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚