これから 飲むらしいw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

 

なんか 口内炎ができたよw

お菓子 食べ過ぎ?

 

昨日の昼に こんなの食べたり…。

昨日の夜に こんなの食べたり…。

…したせいですかね?w

 

ちなみに どっちも 相棒と半分こしているんだけど

相棒には 口内炎 出来てないよ?

 

しかも 口内炎が出来ているのに 気が付いたのは

昼ごはんとして 相棒が マック買ってきたので

これ 飲んでみよう!…とか思って 飲んだら 沁みたというw

 

これから お酒 飲むんですけどねw

多分 いっぱい 食べるんですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリw

 

明日の朝…口内炎が 酷くなって しゃべれないとか

仕事に支障が出たら 笑うところですかね?

(・_・)真顔

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

昨日は晴天。

通勤時に 風景を撮るのが日課のようになってますがw

桜とか 梅とか 桃とか 花を求めていたのですが

こんな感じの花と実を 見かけました。

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

そういえば 今月のフェリシモが 届きました。

苦手克服! 達人育成がまぐちレッスンの会と

このにゃんこの小物は 今回で終了。

 

次回は つまみ細工のレッスン 頼もうかな?w

ってか いつ レッスンもの 作るんだろう?

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

 

あ…それより 今 使っているバッグ 壊れかけてるから

前から欲しかった 入れる場所が3分割の3WAYバッグ

注文しようっと。(*^-^)vニコッ♪

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

昨日の仕事は 激しく 大変でした。

 

…というか ニュースを見てたら 酷い事故が 多発してて

いつ 自分が加害者になるか

いつ 自分が被害者になるのか…と考えると

安全って 一番 あてにならないものに感じてきた。

 

お酒飲んで 警察に追っかけられた挙句

他の車に追突して 転倒した本人は 自業自得だが

追突された タクシーの運転手さんは 完全なる被害者だ。

同乗者 居なかったのかな?

居たら 後部からの追突だから 大変だろうなぁ。

 

トンネル内で 暴走して 追突し捲ったトラックの運転手。

事情聴取を受けられる位なので 病気等ではないのだろう。

でも 亡くなってる方がいる。

ご冥福をお祈りしたいです。

 

お願いです。

自分だけは 大丈夫!っていう 不思議な自信は

絶対に 捨てて欲しいです。

 

幸も 不幸も 同じように やってくるのですから。

 

車だけでなく 自転車・歩行者・他の車両…どれでもです。

 

事故は からだの怪我だけでなく 心も痛めるものなのですから。

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

昨日のぷぅさま。

3日前のぷぅさま。

どこにいるかで その日の温度が わかりますね!

( ´艸`) フフw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

おっと。

もう出かける時間です。

飲み過ぎないように 気を付けます!

 

良い夜をお過ごしください♪

 

( ̄∀ ̄*) イヒッww