やっちまった。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

◆さよなら すんも キャンペーン◆

さよならすんもキャンペーン

 
こんばんは。
 
また Amebaのマイページのリンクを ぽちったら
こんなものが出てきたw
 
序二段…私のすんも…ぷぅさまでは無いのか。
私のすんもは 小結だったっぽい。
あんまり かまってあげなくて ごめんね。
横綱にしてあげられなくて ごめんね!
すんもが 見守ってくれてると思って blog 書き続けるね!
(`・ω・´) シャキーン!
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
さて。
今日は 仕事だったのですが 送りNGで
自力で どうやって行こうかと模索中
お湯持った状態で ぐるんとしちゃって 左手に ざば~!
で やけどしちまいました。(-д-`*) ウゥ-。
冷やして 冷やして 相棒が さっき 帰宅したので
相棒が持っていた ドルマイシン軟膏を塗りました。
痛いけど 水ぶくれにはなっていないので 軽度のやけどだな。
 
帰宅するなり この状況を見た相棒に
『馬鹿か!』…と 怒られました。(o´Д`)=з
 
自分でも そう思います…注意してたつもりでも やらかす自分が
非常に 残念です。(´・ω・`)シュン
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
そんな私の昼ごはん。
昨夜のうちに注文していた イトーヨーカドーのネットスーパーからの配達もの。
但馬牛の牛めし弁当…美味しかった!
駅弁だけど レンジ加熱OKだったので 少し温めて食べました。
(*^-^)vニコッ♪
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
昨日 食べた 甘いもの系。
おやつの【やわもちアイス わらびもち】
安定の美味しさです! (*^-^)vニコッ♪
 
そして 相棒が 食べたくて買ってきた あんころもち。
『おらぁ…あんころもちが 食いてぇ~。』…という定番のセリフを言いつつ
相棒は 食べていましたw
おもちが 美味しかったです…わたぼうしってもち米が 良いのかな?
一度 自分で わたぼうし 蒸かして ついてみたい!…とか思った!w
(-ω☆) キラーン!
 
そして 相棒が まとめ買いしてきた 【あいすまんじゅう 八女抹茶】
これ めっちゃ 美味しいけど アイス 少な過ぎw
もっと 抹茶のアイス 厚くしてくれればいいのに!
下 1/4は 全部 アイスなんだけど
その上 3/4は 厚さ 2~3mm位分しか アイスがなくて
あずき 満載でしたw
相棒も 同意していましたが 気に入ったようなので
もっと 買い溜めする!宣言していましたw (。^m^)クスクスw
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
今朝のお花さんたち。
昨日 つぼみだったピーチ姫が また 完全に開いてきました!
咲きそうなつぼみは まだ1個…他のは まだ硬めですね。
ガーベラさんは 安定の存在感。
バジルくんは 完全復活! 元気です!
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
そして ぷぅさま。
私の布団 半分を占領し 完全熟睡し捲っていましたw
Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw
 
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
 
今日の私は 痛み逃避の為 甘いもの 食べ過ぎちゃったりして
今(19:35)の時点で お腹いっぱいなんですがw
だけど これから 晩ごはんだし
相棒が 既に 今夜のおやつを渡してきているので…。
 
まぁ いっか! ←おぃっw
 
とりあえず 痛みが減ってくれればいいなw
ぐるんも 減ってくれればいいな。
 
みなさまも 素敵な夜をお過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚