ピンク度 高めw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

好きなガリガリ君の味は? ◆ブログネタ◆好きなガリガリ君の味は? 参加中♪

 

こんにちは!

 

好きなカリガリ君の味は ソーダ味のてんてんですw

 

昨夜 こんなのを食べました。

(あのお弁当の後にw)


ガリガリ君リッチ 桜もち…ですw

本気で 桜餅の味でした! もち 入ってるし!

あんこ もっと入っててくれると嬉しかった!

でも イトーヨーカドーで 95円だもんね…これ以上は 欲張りかな。

美味しかったので もう1回 食べたい。

 

ノーマルのガリガリ君は 10円 値上がりするみたいだけど

リッチは その品物で 価格が違うのかな?

...( = =) トオイメ

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

朝 花の位置を移動しました。

そして 開いた花を切りました。

それで 落ち着いた…かと思いきやw

窓の前のコード等が 何だか 非常に 邪魔!

ってんで ごそごそ 移動。

コードの1本は 湯沸かしケトルのものなので

このコードは 使用しない時は 電源部分を収納してみた。

 

そして もう1本は グラファイトヒーターのコード。

朝方の非常に寒い時しか付けないので 背後配置に変更。

…これで コードは片付いた!

ついでに ぷぅさまの水飲みと化しているジョウロの水による濡れを防ぐ為

長細い段ボールがあったので それを カラーボックスの下に敷いて

少し底の部分を上げてみた。

 

そして カラーボックスの上の配置も 見直して こんな感じ♪

今現在 朝はつぼみだったミニ薔薇が 開き始めてる!

まめに見てあげなくちゃ…ですね。(*^-^)vニコッ♪

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

まだ ぐるんとしているので 家待機状態。

ちなみに 今日 先日 イトーヨーカドーに注文を出していた

駅弁が届く予定だったので リハビリに行くなら 午後…と思ってたんだけど

午後の現在も まだ ぐるんとする。(-д-`*) ウゥ-

明日 班ミーティングもあるから 仕事 休みたくないんだけど

明日も 相棒 送りNGなんだよね。(o´Д`)=з

 

で。

話を戻して 駅弁。

函館本線 札幌駅 佐藤水産鮨 北海道新幹線開業 石狩鮨

近鉄線 奈良駅 中谷本舗 桜寿司金目鯛

今日は 相棒 昼ごはんの時間にいたので 昼にいただきました。

 

石狩鮨は サーモンの方が美味しかったかな。

蟹は ちょっと 物足りなかった。

 

桜寿司は 本気で 桜の味w

鯛の味が消えてしまう位だったので そこが少し残念!

 

次回は 20日(日)の午前中に 届きます♪

楽しみです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

久し振りの晴天。

洗濯したかったけど ちょっと危険だから 我慢。

 

段上げしたぷぅさまスペースでも いつも通りのぷぅさまw

食欲は 私も ぷぅさまも 相棒も たくさん あるみたいですなw

食べられれば 元気になれるよ! うん!w

 

明日 どうするか 考えつつ…。

 

良い午後になりますように♪

 

(〃∇〃) ポッw