食べ過ぎましたw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

花火2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

ってな コトで こんばんは!

 

Amebaのマイページを見てたら 何か リンクがあって

気が付いたら こんな表示が出たので 書いてみたw

 

現在 遅い晩ごはんの腹ごなし中。

実は 昼に がっつり食べ過ぎ

しかも そのあと がっつり 寝落ちて

20時前でも お腹が空かず

『晩ごはん 無しでも いっかw』…とか 思ってた次第w

 

でも 結局 仕事終わりに お弁当を買おうとした相棒に

『晩ごはん 食べた?』…と問われ

素直に 『まだ。』…と答えたので 遅い晩ごはんになった次第w

うっ! ほっともっとのスペル 間違ってるw

【Hotto Motto】ですね…失礼しました。<(_ _*)>

メニューは 特から揚げ(おかずのみ)と 

Bento5 なすと豚肉の味噌炒め&とりかつタルタル

関東醤油仕立ての焼とん重…です。

 

相棒に お肉を半分あげて なす味噌を少しもらい

唐揚を2個食べ ごはんの上に 梅干し プラスして

焼とん重のごはん 全部食べたから お腹が重いw

 

立ち上がったら 目に入った これw

新旧メジャーが 私を見つめていましたw

マジで そろそろ ダイエット 再開したいなぁ。

じゃ 食べるの 止めろw Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

ふかふかの布団の誘惑に負けているのは 私だけではないw

私の足の上で もみもみする ぷぅさま画像。( ̄ー ̄)ニヤリw

 

真剣ですw

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

とりあえず 眠い。

眠いけど 今 寝るのは危険。

危険だけど 眠い。

日々 この攻防。

そして うっかり 頭が思いっ切り がくん!となって

寝落ちそうになると その頭の振りで ぐるん発生。

何だ? この展開w (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

この雨も 深夜には上がって 明日には晴れるらしい。

明日 ぐるんが落ち着いてたら 自力運転で リハビリに行く。

落ち着いてなかったら 自分で マッサージする。

 

バジルくんは 持ち直したみたい。

室温19.4℃だけど 大丈夫かな?

 

ミニ薔薇の育て方を ぐぐったら

春から秋口までは随時 花後の剪定をしましょう。

花が咲き終わったら 必ず5枚葉の上で剪定をします。

5枚葉の付け根には必ず花芽を持っています。

次の花を咲かせる為に その芽より上の花は剪定して切り落としましょう。

花が咲き終わらないうちに花を切って

小さめの花瓶などに飾っておくのもいいですね。

…と書いてあったので 明日 剪定します。

 

本当は もっと 目に付く位置に置きたいので

微妙な部屋の模様替えをしたいなぁ…と思ってます。

(*^-^)vニコッ♪

 

明日も きっと 良い日になる!

そう信じて 祈っています♪

 

(*´∀`)♪