横浜で 新年会。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

朝から 麦茶を作ってますw
昨日の夕方作った麦茶は ぬるくなっていたので
熱湯を足して 温めて 飲んでいます。

緑茶…は もう少ししたら 飲もうかな。
(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。
昨夜は 横浜で 新年会でした。
昼カラオケのメンバー・6名で。

昨夜時点で このサークルのメンバーは 7名なので
お仕事で参加できなかった おひとり以外
全員参加状態だったと判明! 凄い!
(`・ω・´) シャキーン!

店は 横浜西口にある【個室&イタリアン BEONE】で開催。

3時間飲み放題・料理7品の4800円のコースが
ホットペッパーの女子会コース・限定3組 3000円…というのがあったので
それを幹事さんが申し込んで 枠内GET♪
個室には入れなかったのが 残念。(´・ω・`)シュン

料金的に言えば 飲み放題のお酒の種類を増やすってコトで
500円プラスしたので(Aコースから Sコースへの変更)
税込みにすると 3780円ですね。
BEONE・1(2016/1/25)
画像の上は Sコースの飲み放題で 下が Aコースの飲み放題メニューです。
ちなみに メニューの後ろに写っているのは
幹事さんが 帰省土産でくださったお菓子です♪ ( ´艸`) フフ♪

乾杯は 全員 生ビール(プレモル)で♪
その後からは みんな それぞれ 気になるお酒を注文。
BEONE・2(2016/1/25)
私は 生ビールの後 白ワイン・赤ワイン・カンパリグレープフルーツ
芋焼酎のお湯割り・ブルドック…あとは この中から繰り返しです♪

コースのお料理は 生ハム・シーザーサラダ・サーモン・ライスコロッケまでは
もう 被るようにw どんどん出てきました♪
BEONE・3(2016/1/25)

そのあと ローストポーク・ピザは ゆっくりめ。
(ローストポークの画像は ドリンクの右下にありますw)
ラストのパスタは かなり 時間が開いて出てきました。
BEONE・4(2016/1/25)
お料理は 美味しいです。
でも ピザとパスタが 冷えていたのが 残念!
特に パスタは 味が良いのに
冷えていた為 油を強く感じてしまいました。

2時間の時点で お料理はラストオーダー。
追加で フライドポテト(580円)と チーズの盛合せ(1080円)を注文。
あつあつのポテトは あっという間に無くなりました♪

2時間半で 飲み放題のラストオーダー。
注文は 1品のみだったので その点が残念。
30分あれば 2杯は飲めるのに~~~~w

今回は いつも 芋焼酎のお湯割りONLYな私も
ワインや カクテルも飲んだりしたので 飲み放題のプラス500円は
良い選択だったと思います♪ (-ω☆) キラーン!

おしゃべりは 女子会らしく ネイルや ダイエット
イマドキらしく 電気の自由化から 主婦らしく光熱費の話題まで
いろいろ おしゃべりをした3時間でした♪ (*^-^)vニコッ♪

そうそう! お店に関してですが
気になったのは 何か お店に サプライズ的なものや
バースデー・ケーキを頼んだりしている 他のお客さまへの曲が
物凄いボリュームで 音楽が流れて びっくりw

あと その前の従業員さんの会話が 丸聞こえだったのが…。
私たちは 関係者じゃないので 笑えていましたが
当事者に聞こえてたり サプライズだったら ちょっと…ですよね。
こういうのは お店側は 対応が大変だと思いますが
頑張ってほしいと思います! 応援しています!

ってコトで ひとり 4110円弱で 3時間 楽しみました!
女子会向きなのは 間違いないです!
お店も 本当に 綺麗だし 水槽のある個室が見えたけど
とっても 綺麗でしたよ!
カウンターバーも 椅子が座り易そうで 興味があったので
少人数の時 座ってみたいです。

ごちそうさまでした♪ <(_ _)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

次回のカラオケは 木曜日設定なので 難しいかなぁ。
仕事のシフトが変更できるか 確認しなくちゃ。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日は 相棒に 送迎してもらいました。

画像上は リハビリ帰りの昼の空。
空・1(2016/1/25)
画像下は 17時過ぎの夕焼け空。

それと やっと撮れた 通勤中も通る橋から見える富士山。
空・2(2016/1/25)
それと わにみたいな雲w (。^m^)クスクスw

今日も晴天。
何の予定もないので 何をしようかなぁ?

とりあえず ぷぅさまが 左腕に乗ったままなので
キーボードは 打ち難いし 動けないww

Σ(゚◇゚ ) ハッ! 相棒の足音で 降りたっw
って 相棒が 私の部屋の甘いものを略奪していった!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相棒も 今日は 午後まで仕事がないようなので
のんびり過ごしたいと思います。

みなさまも 良い一日になりますように♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚