これから おでかけ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!
ねこ(2016/1/25)
あまりの寒さに 相棒が 私がフェリシモから買った
猫型のねこを着て キッチンに立っていましたw

朝ごはんを食べる時も 着てました。
食後に くつろいでいる時も 着ていました。

ふと 見ると しっぽが二本。

ねこ着た猫もどきの背後に ぷぅさまw

何だか ほのぼの♪ (。^m^)クスクスw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて…日曜日の話。
空(2016/1/24)
アニメタイムの後 OKストアに買い出し。
その後 サミットにも寄ってから帰宅。

見事な晴天だったので 洗濯を…って思ったんだけど
1回戦目で ミスった。

洗剤を入れないで 洗濯機を回してた。
_| ̄|○ ガクッ

3回戦しなくちゃなんないのに 1回ミスで 4回戦決定w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ 自分のミスなので しょうがないけど
全部 洗って 干したら 19時目前だったというw
Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

ここで もうひとつ 問題点。
前に 洗濯機を洗浄したのは いつだったろうか?
かなり 剥がれた汚れのようなものが出てきた。

私は それが付着したり 絡んで 毛玉が一層出来るのが嫌で
洗濯物は みんな ネットに入れて洗っているので
洗濯もの自体には その汚れが付くコトはないんだけど
今回 かなりの量が付いてたので また 洗浄しなくちゃと。

出来れば 寒くない日にやりたいんだけど
予報では 水・木…って 仕事の日じゃん!
( Д|||) ガーーーン!

次回 自分が洗濯する前にやろう。
(o´Д`)=з

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そうそう! 昨日 アマゾンから届いた プチプラコスメ。
化粧品(2016/1/24)
22日に リハビリの後に Seriaに行った。
買い物は Seriaだけだったけど
店は 手芸屋さんとドラックストアも 商品を見て歩いてたの。

ドラッグストアを見て歩いた時 CCクリームを見た。
SUGAO AirFit CCクリーム モイスト ピュアオークル 25gが
一番 良い感じだったんだけど 欠品してたの。
テスターだけあるって 何だか 切ない。┐(´-`)┌
なので 密林で注文したw

キャンメイク ユアリップオンリーグロス 03 3gは テレビで商品を見て
興味があったので 買ってみました。
これは ドラッグストアにあったんだけど
レジ いっぱい 並んでいたんで これも 密林注文にしました。

今日の新年会の時 使おうか 使わないかで 悩んでいますw
ってか 使わないのに 何で買った!w (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

いや…何だか 乾燥が気になったので
カバーするには CCクリームが良い…って書いてあったので
つい うっかりw Σ(・ω・ノ)ノ!!

今日 使用したら 感想は改めて書きますね! (-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅ・1(2016/1/24)ぷぅ・2(2016/1/24)
昨日のぷぅさまは 私の部屋に居捲りましたw
夜も 深夜24時過ぎまで居ましたよ。

今朝…お正月の飾りの松を 相棒が振って
ぷぅ・1(2016/1/25)
ぷぅさまと 遊んでいましたw

うっかり 葉を噛んだら まずかったのか
最後のショットは 舌なめずりの変な顔でしたw
(ΦωΦ) フフフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

あ。
OKストアには ミネラル麦茶の2Lサイズしかないので
麦茶を作って 水筒に入れて 持ち歩こう!…と決めた。
麦茶(2016/1/25)
パック式の麦茶を サーモスのポットに入れて
ティファールで 1Lのお湯を沸かして 入れて
1時間で そのパックを取り出して 完成です。

このサーモスのポットは ふたつあるので 少なくなったら
作り始めれば ∑d(≧▽≦*)OK!!ですよね!
(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

午前中に リハビリに行って これから 新年会です。
家を 17時に出ます…相棒に 送ってもらいます。
( ̄ー ̄)ニヤリw

爪は ネイルが出来ないけど 磨いてみました!
私(2016/1/25)
そして 前髪はちょうど良い長さになったし
(前回 ちょっと 切り過ぎたw)
白髪カバーも 少し追加で 塗ってみたし。

あとは メイクするかだな。(-ω☆) キラーン!

ってなコトで でかけるまで あと1時間半。
のんびりしたいと思います。(*^-^)vニコッ♪

この後の時間も 楽しいコトが たくさんありますように♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それと 寒波で大変な方々が 少しでも早く
快適な状況に戻れますよう お祈りしています。

*.:*:.。.: (-人-*)