まずは 昨日の話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

あっという間に 夕方になってる!
...( = =) トオイメ

一日が 早くて 困りますな。
...( = =) トオイメ

ってなコトで 昨日の振り返りから。

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

土曜日の仕事は 8~12時ですが
人員配置も不足で 全国的に 天気が荒れる予想。
でも 自分ができるのは 1時間の延長位。
…というコトで 13時まで仕事…と思ったら 案の定 15分 残業w
最近 定時に帰れないのは 織り込み済み。

しかも 相棒は仕事なので 電車で帰宅です。

マークイズに寄ろうか 日吉東急に寄ろうか考えて
日吉東急にしました。
買い出しをして 帰宅したら 通り道に 梅が。
梅(2016/1/23)
天気が悪かったので 綺麗に撮れず。
_| ̄|○ ガクッ
また チャレンジしてみようと思います。

で 昼ごはんです。
昼・1(2016/1/23)
RF1で買った サラダ4種類。
昼・2(2016/1/23)
主食は カップ麺w これ 美味しかったです♪
また 見つけたら 買おうと思っています。
昼・3(2016/1/23)
新潟の物産展で売られていた よもぎ餅・ひめ餅・草餅を
ティーバッグの緑茶を入れて 食べ尽しました! (-ω☆) キラーン!

食べ過ぎですw

一息ついたら 寝落ちてたのも 問題ですね。
(o´Д`)=з

『そろそろ 行く準備しろ。』
相棒に起こされましたw
23日は 昔からの友達と新年会です。

行く前に 白髪カバーが届いていたので お試し。
白髪カバー・1(2016/1/23)白髪カバー・2(2016/1/23)
染める前の髪を相棒に撮影してもらったら
てっぺんの毛の薄い所まで 写してくれました。
_| ̄|○ ガクッ
でも 5分位で ちょいちょい塗っただけでも
結構 カバーができたと思います。(*^-^)vニコッ♪

そして 近所の【わいわい】へ GO!
19時からだったのですが 私たちが 10分前。
Aちゃんが 5分前に到着。
『Mちゃん…時間に来るかなぁ。』
『多分 時間には来ないよ。マイペースだから。』
『確かに。』
『雪降りそうだから 無いと思ってたり…。』
『しない。しない。遅れて来るよ。』
Σ(・ω・ノ)ノ!!
マイペースと言われているB型三人に マイペース認定されるAB型のMちゃんw
(。^m^)クスクスw

しかも! とりあえず ビール!で 乾杯したのは
何と 18:57…3分早いよw
Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw
全然 待たない マイペースなB型三人。

そして Mちゃんは 15分遅れてきましたw
二度目の乾杯をして 飲んで 食べて おしゃべりして♪
わいわい・1(2016/1/23)
わいわい・2(2016/1/23)
全部じゃないし 食べかけもあるけど 撮影してみたw
お酒は 生ビール→芋焼酎のお湯割り→白ワイン→芋焼酎に戻るw
後半は 白湯を飲みつつ 飲んでいました。

しかし 初めて会ってから もう時期 20年とかになっちゃうね。
これからも よろしくね!
そんなコトを思いつつ 5時間 しゃべり捲りでしたw

次回 カラオケしよう!って話になったので
来月 昼飲み・昼カラオケを このメンツでするらしいです。
そういえば 今年 まだ カラオケ 歌ってないから 楽しみです!
(*^-^)vニコッ♪

タクシーで 帰宅したのは 23時半過ぎ。
相棒は 完全な酔っ払いw
私は 相変わらず 酔いが覚めている状況でしたが
念の為 日付が変わるまで様子を見てから 寝ました。
( ・д⊂ヾ

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

…ここまでが 昨日の話です。
今日の話は また 改めて!

洗濯3回戦目が そろそろ終わったはず。
干したら やっと ゆっくりできる!

…というコトで 良い夜をお過ごしください♪

(*^-^)vニコッ♪