臨時休業。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw


悪魔のトーストって知ってる?◆ブログネタ◆悪魔のトーストって知ってる? 参加中♪


こんにちは!

『悪魔のトーストって 知ってる?』
『知ってる! 上に乗せる砂糖を ノンカロリーシュガーで作っても
美味しいかどうか 試してみたいです!』

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 相棒の仕事の為 送迎NGになり
急遽 仕事は おやすみになりました。

こんなに 寒い日が続いてなければ
痛みが強くないんだろうけどねぇ。 ┐(´-`)┌

先日 女子会的新年会の時も
『送迎してもらえなきゃ 遊べないなら
参加自体を考えるべきだ!』
…とか 叱られまして。
(´・ω・`)シュン

もっともだけど 月1回の飲み会は OKって言ってたじゃん!
しかも 新年会日程は 25日の方が 先だったし…。
な~~~んて 思ったけど 何だかんだで 送迎してくださる
鬼軍曹・相棒には 頭が上がりません。<(*_ _)>

今日は 自力で行こうと 途中まで頑張りましたが
右足内腿から膝にかけて痛みがあるので
マーチくんをエンジンかけずに 動かしてたら 足がつりまして…。
事故発生の元になりそうな奴が 事故受付って何だよっ!的
自分で ツッコミを入れてしまい すごすご 自室に戻った次第。
(-д-`*) ウゥ-......。

ちなみに! 昨日は 何の予定も無いから 安静。
安静ついでに…。
飾り(2016/1/26)
うさちゃんひな人形の台座や屏風を作っていました。
あんど 三匹にゃんこを 三人官女さんにしようと思い
下の台を 大きくしてみました。 ( ̄ー ̄)ニヤリw

それと 女子会的新年会メンバーさんの使っている
画像のコラージュアプリが 素敵なので 教えてもらって
インストールして 遊んでいたw
コラ・1(2016/1/26)
お友達・Yさんのコラージュ作品…美味しそう♪ (〃∇〃) ポッw

で 真似して 作ったのが これ。
コラ・2(2016/1/26)
ってな感じで ぷぅさまのコラージュ♪ Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

ちなみに 今日は 昨日より ぐうたら。
アニメを見て ゲームしてました。(o´Д`)=з

明日は ちゃんとした人間になります。(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅ・1(2016/1/26)

昨日 相棒に 散々 弄られていた ぷぅさまは
相棒がいないのをいいコトに 私の部屋で
ヒーターの前で く~すぴぃ~…と 寝てらっしゃいます。

雪見(2016/1/26)
今朝 相棒が 仕事に行く前に食べた
【なごり雪見だいふく】桜味…美味しかったので また買います♪
期間限定だから 早めに買っておかなくちゃね!
(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

悪魔のトースト…作るなら 材料 砂糖以外 全部 買わなくちゃw
でも 買ったら 引き返せない。( ´艸`) フフw

相棒が 興味を持ったら 買ってみよう。( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

できそこないの私が できそこないだと痛感して
凹んだら 周りに 暗くて良くない気を撒いて
より一層のお荷物になるんじゃないだろうか?
そう考えた時があったんだけど
そう考えるのも 自分が できそこないでもいい…って
言い訳にしているんじゃないかとも考えて
堂々巡りで なかなか 抜け出せなくて…。

途中で できそこないだから 面倒になって
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!…的に叫んで
開き直って 今に至る。

ハムスター並みのぐるぐる振りだけど これが私だ。
とりあえず 今より できそこない具合が
減っていくように 努力しなくちゃ…とw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

頑張るっ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

もう 夜が来ました。

この後の時間も 素敵なコトに包まれますように♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚