今日は どうやら。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

SMAP解散って、寂しい?◆ブログネタ◆SMAP解散って、寂しい? 参加中♪


おはようございます!

昨日の仕事の帰り 相棒がぽつり。
『明日 仕事前に 川崎大師に行くぞ。』
『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』
『もう 並んでないらしいから。』
『明日は 仕事休みなの?』
『俺は休み。』
『じゃぁ 行きますか。』
…ってなコトで 相棒が休みなので 川崎大師に行くらしいです。
私は 仕事ですけどねw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

お参りついでに 『SMAP 解散しませんように。』…と
願って…までは来ませんが 出来れば 解散して欲しくないですねぇ。

【SMAP解散って 寂しい?】…って聞かれたら
『絶対 寂しい。』…って答えます。

個々の活動をしてても たまに 全員が一緒の所が見たい。
年始のCD-TVで 久し振りに【$10】を歌っているのを聞いて
新年から テンション上がった私。
SMAPを意識したのは この【$10】からだったので。
今度 カラオケで 絶対歌う!…って思った位です。

CD-TVでのダンスも 圧巻だったよ。
もちろん ミスもあったけど 年末 ず~~~~っと働いてて
年明けに あんだけ歌って踊る40代は 素晴らしいエンターテナーだと思う。

お願い…社長の一声で ジャニーズを離れても
SMAPを名乗るコトを許してあげて欲しい。

残るなら 残った後 彼らの才能を伸ばすようにしてあげて欲しい。
彼らは まだまだ出来る人たちだと思うので。

神からのギフトをもらった彼らを これからも応援したいです。

(`・ω・´) シャキーン!

ちなみに ジャニーズに傾倒している訳じゃないですが
いろんなグループが出ても いろんな個性があって 面白いですよね。
芸能人や アーティストさんは きらきらしてて欲しいです。

(〃∇〃) ポッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


昨日の通勤中…会社に到着する前に
少し 寝落ちそうになってた…ってか 寝落ちてたw
気が付いたら もう みなとみらいで びっくりw

(。^m^)クスクス

そして 夜。

久し振りの【らぁめん 花月】です。
私は 定番の嵐げんこつバリ辛ラーメン・塩に キャベツ・トッピングに
無料の辛しニラとにんにくを乗せて 食べました。

相棒は 尾道ラーメン…味は 普通だって。
でも…。
『お前のよりは旨い。』

工エェ(゚Д゚)ェエ工

まぁ 良いですよ…好みの問題なのでw

チッ(・д・)

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

先日 相棒の父方のおばあさんの7回忌でした。
その際のお返しで【長崎物語】が届きました。

『クリームに オレンジピール 入ってたっけ?』
『入ってたと思うけど。
それより 皮…こんな感じの食感だったっけ?』


最後に食べたのは 20代の時だったからなぁ。
郷土のお土産を前に ふたりして 頭を捻るw

誰か【長崎物語】を食べなれている人がいたら
マイナーチェンジしているかどうか 教えて欲しいくらいです。

( ´艸`) フフ♪

とにもかくにも 美味しくいただきました♪

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


昨日は 昼も 夜も おやつをもらえなかったので
今朝 朝ごはん時に 何度か 相棒にアピールしていた ぷぅさまw

今日は 高速で動く ぷぅさまのちょんちょんが撮れたので
非常に 嬉しい私ですw

(・∀・)ニヤニヤw


朝ごはんのあと 相棒に絡まれてる ぷぅさま。

憮然とした表情w

(´▽`*) アハハww

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ってなコトで 今日も 何だか 慌ただしい感じになりそうなのですが
うらない 最下位だったので 落ち着いて行動しようと思います。

(-ω☆) キラーン!

みなさまも 良い一日になりますよう
心から お祈りしています♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚