マイナンバー。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

どうにか マイナンバーの通知カードを
GETして来ました!

ε-(´∀`*) ホッ♪

手続きの際 相棒と甥っ子は
捺印しなくても良かったらしいが
私は 押すように言われたので
がっつり捺印して来ました。

って 何故 私だけ?

:(´◦ω◦`):

で 帰宅して 会社に申請するよう
コピーとったりして 封して 説明を再度読んだら
簡易書留で送れと書いてあった!

_| ̄|○ ガクッ

どんだけ 諸々 面倒臭いんだ!

。°(°`ω´ °)°。

とりあえず やれるコトはやりました。
そして 仕事に向かっています。

(*´ ˘ `*)

港北区役所の食堂で食べた昼ごはん。

ごはんを半分 相棒にあげました。
私が唐揚定食で 相棒がオムカレーです。
普通の味でしたw
相棒も 同じコトを言っていました。

(´▽`*)


区役所の上の青空。


頭隠して 尻隠さずのぷぅさまw

今 非常に眠い。

でも お仕事 頑張ります!

❀.(*´▽`*)❀.