可能性は…。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】◆ブログネタ◆お正月太りした?
【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中♪


こんにちは!

今日は アニメを見ながら 家事をして
CSの音楽番組を見つつ 歌いつつ
部屋の模様替えをしてたら
こんな時間になっていました。

動いていると 時間は 早く過ぎるものですよね。

...( = =) トオイメ

今 ぷぅさまが 構って攻撃を始めました。
朝 相棒と散々遊んでいたのにw

かまってちゃんなのに 抱っこは嫌いという面倒な ぷぅさまは
最終的には 飛び出して逃げたのですがw

(。^m^)クスクスw

仕方がないので カーテンを頭の上に乗せたら
窓際で おとなしくなってので このまま 書き続けちゃおうっと♪

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。
ブログネタ…【正月太りした?】ですか。

そうですねぇ。
正確には 『12月太りしましたが 何か?w』

(-ω☆) キラーン!

今年になってからのMAXは 1月4日でした。
それでも 去年のダイエット開始体重より 10kg減の数字。
現在は 戻しつつありますが
昨日 また ちょっと食べちゃったので 0.4kg 増えちゃったw

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

昨日 食べちゃったお初の物たち。

【リッツ カマンベール&チーズ】美味しかったです。
お酒に合う味ですね…ペッパーも ちゃんと効いてたし。
また買いたいけど 今度は 家飲みの時にしよう。
カロリーは 表示の如く 恐ろしいのですが
お酒を飲む時は 気にしないで 楽しむコトが優先なので。

(ΦωΦ) フフフ♪

それと【LOOK オ・ト・ナの愉しみ】

こんな感じで書いてありますが ノンアルコール。
美味しいですけど バッカスとかの方が 好きかな。
これは 次回は 買わないかな。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

そして 晩ごはんの時に ビールを飲みました。

【グランドキリン 梟の森】ちょっと変わった味ですね。
スモーキー? なんか 軽い濁りビールのような感じ。
嫌いな味では無かったですが 薄味のお食事に合わせると
ビールに 食べ物が負けちゃうかも?

それと もう1本。

【サントリー クラフトセレクト 限定醸造 ゴールデンエール】
これね…先に 梟の森を飲んじゃったので
少し 味が薄く感じてしまって…申し出わけない。

ただ このビールのPOP的に書いてある『白ワインを思わせる』感じは
私たちには 味わえませんでした。
でも 美味しいし 飲み易いビールでした。

ごちそうさまでした!

<(_ _)>

こんな感じで 昨日は ドカンと食べ 飲んだので
増えても仕方ない!
今日 頑張って 自宅で動いて 消費中です。

(-ω☆) キラーン!

ちなみに ステロイド増量は 昨日までだったので
今日からは 少し負担が減るのかな?

まぁ 自分で予測できないコトは 考えても仕方がないで
この後も 自分の調子を確かめつつ 頑張ります!

可能性は いつだって 前にある。
『夢を見れば 傷つくこともある』by Kinki Kids

下だけを 後ろだけを見てたら 道は見えないもんね!

(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

相棒に 年初め 言われた。
『お出かけ飲みは 月1回だけにしてください。』

工エェ(゚Д゚)ェエ工

無理無理無理無理!

『忘年会・新年会・送別会・歓迎会は 別枠ですか?』
『う~~ん?』
『昼カラオケで お酒飲まなければ カウントから外してくれますか?』
『はぁ?』
『家飲みは 関係ないのよね?』
『友達呼んでの家飲みは 1回だよっ!』
『じゃぁ もう今月 1・2日と友達来たから もう出れないじゃん!』
『いや…あれは…。』
『しかも もう23日にと25日に 新年会 入ってるですけど!』
『…………。』
『Hideちゃん発企画は 別枠でだよね?』
『………………。』

黙らせましたw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

今年も 快調に 飲みますぜ~!
そう言いつつ 薬の影響で
どうせ そんなに飲めないんだからさw

(´▽`*) アハハw

おしゃべりして 歌って 食べて 飲んでは 楽しいもんね!
まぁ 仕方ないので 多くても 月2回以内にしようと思います。

相棒は 良い格好しいなので 新しい場所に行くと 気を使って
格好つけちゃうから 楽しめない人なのよ。
獅子座の宿命とはいえ 難儀な性格だとは思うけど

面倒臭いコトが嫌いな相棒は 自分から企画するコトは ほとんどない。
そうなると 元々の友達が誘ってくれるのを 待つしかない。
そういう所は わんこみたいで 可愛いんだけどね。

(。^m^)クスクスw

私は 知らない人と会うのは 緊張するし 疲れるけど
それでも 人と会って いろんな情報や刺激を受けて
素敵な人たちとは 友達になれればいいな!…って思ってる。

今 一緒に飲んでくれている友達も
そうやって 繋がった人たちもいらっしゃるので
本当に 引きこもってなくて 良かったって 今も思うもん。

出会いのチャンスは 自分が動かなければ 巡って来ないもんね♪

☆^(o≧▽゚)o ニパッ♪

そういえば 土曜日の朝。
会社まで 相棒が送ってくれて マーチくんを降りようとした時
私の班の班長さんが居たので 相棒共々 挨拶をした。

その後 班長さんが 職場内で一言。
『旦那さん…爽やかな感じの人ですね。
なんか もっと 厳つい人をイメージしてました!』
…って言われたw

厳ついイメージ?w どうしてだろう?w

(。^m^)クスクスw

相棒に言ったら 不思議そうな顔をしていました。
私も 不思議ですw

何でそう思ってたのか 班ミーティング前に 時間があったら
それが無理なら 個人面談の時にでも 聞いてみようっと♪

( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

気が付いたら また 長くなっちゃって すいません。

<(_ _)>

この後も 楽しい時間になりますよう
心から お祈りしています♪

( ´艸`) フフ♪

【ブログでドットマネーを稼ぐ】