時間的には四連休w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

仕事が終わって 帰宅して アニメ見てますww
今は【昭和元禄 落語心中】を見てます。

【RENTA】で 1巻を無料で読んで 気になってたので
アニメで見れて 嬉しいです♪

(〃∇〃) ポッw

さて。
帰宅時のみなとみらいの空。

まだ 晴天が続いていました。
でも そのまま 帰宅…勿体無い。

でも 相棒が仕事なので 仕方ない。
私も 三連休の影響か 仕事は忙しくて
30分 残業になっちゃったしね。

...( = =) トオイメ

皆さまも 交通安全に気を付けて 三連休を楽しんで欲しいです。

(`・ω・´) シャキーン!

しかし 土曜の午後から 水曜日の昼過ぎまで
毎週 お休みのような仕事のシフトだから
私は 毎週 四連休みたいなものなんだなぁ。

仕事と病院が無い日を 2日作りたいと思ってる。
次週で言うと 10・11日かな。
いつもは 月曜日に病院へ行くけど
月曜日は祝日なので 火曜日に変更すると
必然的に 月曜日が まるまる 予定が開くので。

今週は 完全休業日が 日祝なので 外出は難しそうだな。

(ー'`ー;)

ちなみに 今週の予定は 水曜日に マイナンバーの申請に行って
その後 仕事へ行って 仕事場での班ミーティングに参加…って
何で 水曜日に こんなに 予定いっぱいさ!w

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

水曜日に 相棒の仕事が休みで 甥っ子の仕事が休みだから
三人一緒に 区役所へ行くなら その日…ってコトらしい。

私は 仕事だけどね!w

(`・ω・´) シャキーン!

でも やらなくちゃいけないコトは ちゃんと処理しないとね!
後手後手だと 後が大変になっちゃうからね。

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて…話変わって 朝ごはんの話。
今日の朝ごはんは これ!

昨日 相棒が半分食べて渡してきた いちごロールケーキ・2個。
甘さも 甘酸っぱさもあって 良い感じのお味でした♪

ちなみに その前に りんごを がぶり!
これが 朝ごはんでした。

(*^-^)vニコッ♪

ちなみに 今日 初めて飲んだ 午後の紅茶。
こだわりのピーチティー…カフェイン・カロリー『0』

でも かなり甘いです。

( ´艸`) フフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そして 昼ごはん。

上の行楽弁当を 半分こ。
下の海鮮丼を 具を半分・ごはんを 1/3食べました。

もう カロリー計算出来ませんw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

ちなみに 帰宅途中で 会社からもらった
鳩サブレ(133Kcal)を 相棒と半分こしました。

あと 昼ごはんの後 ちょいと チョコを食べたり
粒より小餅を食べたり きなこねじりを食べたり
甘栗ぜんざいを食べたりしたので
もう 今日は ダメダメな日になりそうですね。

(o´Д`)=з

また 明日から 頑張ります!

ちなみに 昨日は…。
【摂取カロリー:1,800Kcal】-【消費カロリー:2,304Kcal】で
だがだがだがだ~ん! 504Kcal セーフ!
体重は 変化がなかったんですが 体脂肪が 2.8%減ってましたw

なので 脂肪より重い 筋肉が付いたので
体重に変化がなかった!…そう思おうw

( ̄ー ̄)ニヤリw

実際 ステロイドを飲んでるんだから 筋肉は付き易いんだろうな。
昨日は 掃除・洗濯しかしてないけど
それでも 筋肉が付くなら それで ∑d(≧▽≦*)OK!!ですなw

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そうそう。
ごはん後 ぷぅさまが 膝からどきませんw

カメラを向けて どかそうとしましたが
嫌そうな顔はするくせに どきやしませんw

本気で わがまま女王さまですなw

(o´Д`)=з

ってなコトで この後は 動かないで カロリーが増える時間。
とりあえず ストレッチしながら アニメを見ます!

(・∀・)ニヤニヤw

この後も 素敵な夜が訪れますよう
心から お祈りしています♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚