眠い。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは。


ヒーターの前に お気に入りの毛布敷いて
毛繕いする ぷぅさま。

何か 文句ある?.....的 ガン飛ばしw

毛繕いが終わったら 優雅なお姿♪

❀.(*´▽`*)❀. 可愛い♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

寝ないようにすると 間食が進む。
。°(°`ω´ °)°。
どうなる? 今日の私!

そんな かーちゃんの気持ちも
ぷぅさまには 関係ありません。

もう 寝ちゃおうかなぁ。
洗濯するほど 回復しなかったので
気分転換に 寝るのは ありかな。

あ.....ぷぅさまが 先に寝たっ!w

ホント マイペースだなぁ♪

(*´ ˘ `*)