朝から。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

今日 仕事 行けないかも。( •︵•。 )

相棒が 送り無理とか 昨夜 急に言ったので
一生懸命 足を温めて マッサージしてます。(´・_・`)

とりあえず 今は いつも通りの朝の時間を
過ごしております♪ (´▽`*)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今朝も マイペースな ぷぅさまは

水を飲み うろうろ♪

やっと ヒーターの位置が変わったのに

慣れたようです。(○´艸`)

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


スマホの文字入力画面を変えました♪

ピンクで可愛いし キーボード入力に戻したので
前の入力画面は 文字の表示が詰まってて
違う文字を押しちゃうコトが多かったので 少し楽です。
(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さてさて。
ダイエットを再開して 2日経過。

とりあえず 約1kgは 戻りました。

一昨日は 1,830Kcalで 昨夜は 1,540Kcal。
やっぱり 鍋の方が カロリーセーブしやすいな♪
(*´∀`)♪

今 朝ごはんを食べたんですが ちょっと 食べ過ぎた!w
お腹が重いよ~♪

あ。
珍しく ぷぅさまが 相棒の足 ちょんちょんしに来なかったw

早朝 私の部屋で 遊んでたから
今 寝てるんじゃないだろうか?w (。^m^)クスクスw

私も この後 寝そうで怖いww
(ー'`ー;)

せめて 2時間は起きてて! 私っ!w
(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

洗濯しようと思ったら 今 相棒がしているので
その後に 洗濯したいなぁ。

今日は 昨日よりは 気温が低いらしいので
風邪に気を付けて 良い一日になりますよう
心から お祈りしております♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚