《タッチ》 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

タッチ スタンダード・エディション タッチ スタンダード・エディション
長澤まさみ (2006/03/24)
東宝

この商品の詳細を見る

今日は つい今まで
相棒と【タッチ】を見ておりました!
相棒…結構 長澤まさみちゃん好きなので
日曜日のCSで 録画してたわけです。
で それを 本日 見たワケです。

いやぁ…いつも アニメで見てるから
ストーリィーは 完璧に覚えてる。
そこが 微妙に 同じだったり違かったり。
しかも 斉藤祥太・慶太兄弟が
どうしても チビノリダー(by 伊藤淳史)に見えて
仕方がないんですよ...( = =) トオイメ

…ってなコトで 細かい感想は続きへ。
え…ちなみに 少し泣いたよw(ナゼw
双子の違いが よくわかりません!
新田が 長髪じゃありません!
若槻千夏が カワイイじゃん!
そして パンチが『ウォン!』と鳴かないっ!
…他にも 小さなツッコミ満載でした。

でも スポーツモノとか 友情シーンとか
私たちは メチャメチャ 弱いので
ホロリ…としてしまったワケです。

ってか 個人的に
長髪じゃない新田は ダメでしたが
新田役の福士誠治くんは 好みでした!(マテw
でも 彼的には【のだめカンタービレ】の黒木役が
一番 似合っていたと思います。

…脱線しました(;´Д`A

ついつい アニメとの違いに チェックを入れつつ
見てしまう為 話は脱線しがちだが
まさみちゃんが可愛いので
すべて∑d(≧▽≦*)OK!!(ソレハ…。

結論…アニメの方が 何だかしっくりくる♪
そう思った時点で 年齢の問題なんだろうなw