昼間ですが。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 久々に 昼間に外に出ました。
いつも 私を構ってくださるお二人と
新横浜で ランチ&ビール!です。

何だか 昼間に飲むのが 久し振りなので
飲んでる時は そうでもなかったんだけど
家に帰ったら 爆睡しちゃいましたよw
1時間半位!(短っw

いや…昨夜 アンマリ 寝れてなかったんです。
美容&健康に長けている彼女と
顔を会わせたら いきなり
『いつもと 顔が違う…。』
スゲェ!
さすが 生きるビューティーコロシアム!
寝不足&むくみ&貧血な顔を指摘され
即効で 自主反省会ww
…でも 酒飲んだら 少し 血流UPで
個人的には ( ̄ー ̄)ニヤリとしましたがw

明日から また お仕事再開です。
今日の出来事を 活力にして
頑張りたいと思います(-ω☆)キラーン