カレンダー。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みなさんの家には カレンダー 何個あります?
我が家は 去年 大型のが3個
卓上型のが 2個ありました。
モチロン 無料です。

しか~~~し!
今年は 1個も無いんです。
もらえなかったのは
正月 家の中に居過ぎたせいでしょうか?

ってんで 自作で作りました。
月齢・六曜・二十四節気・雑節・旧暦を掲載。
でもさ…使うのか?
そんな細かい内容のものww
ってコトで 明日は 日付のデカイのを
作ってみようかと思っています。

ちなみに!
今年の旧暦の正月は 18日日曜日です。
中華街に行きたいけど
相棒は 日曜日に仕事休むのは無理なので
今年も あきらめムードです。
なんか スンゲェ 残念だ(´・ω・`)シュン