《ブレイブ・ストーリー》 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

何か【シュガー&スパイス~風味絶佳~】を…とか
言ってたはずですが 何故か急変ww
CSでやっていた【ブレイブ・ストーリー】を見ました。
声を 役者さんがやってるせいか
上手い人とそうじゃない人といて
しかも その声を当てるのに
話が脱線するという本末転倒状態でしたが
さらさらと見れる映画でした。
子供に見せても 遜色はない感じ。
やたらと詳しい子供には 物足りないかもw

個人的には 映画が始まった途端
相棒が『ブレイブって どんな意味?』って聞いてきたので
『勇敢な…とか 勇ましい…とか
派手な…とか 戦士…とか。』

検索して出たものを 全部読んでやりました。
私も 勉強になりました。
ってか 英単語の意味 忘れ過ぎww

とにかく 終始 ストーリーよりも
役者さんの話しをしてたんですが
結論は こんな感じ。
◎大泉洋さんは上手い。
◎ウエンツは 声が良い。
◎何故 W・たかこ?w(監督の趣味?)
◎ダイモン司教役の石田太郎さんの声と顔が一致w
(検索して 画像を探して 確認した。)

=結論=
もう一度見ようとは 思わないかも…でしたw